2017年04月10日

アニメNARUTO疾風伝最終回とBORUTO初回視聴感想

NARUTOというのは、私にとって特別な作品だったので、
原作が終わった時も感慨深かったのですが、
アニメ「NARUTO疾風伝」が最終回を迎え

なんか魂抜けちゃって。

感想が書けなかったんですよ。

ひとことでいえば、
「いい最終回だったな」
です。
何よりも、アニメは、ナルトとイルカ先生の関係に焦点を絞り、
ああ、この物語は、イルカ先生がナルトを信じたから始まったんだな、と、
思い起こさせてくれて、
大変に感慨深かったです。

そして、さりげなくシカテマ・サイいの、というノマカプスキーが鼻血出しそうなサービスあり。
(カカイルもあったって話もありますが)
謎なのは、チョウカルなんですよねー。
チョウジとカルイ、どっからつきあったんだ???
娘のチョウチョウがボルトやシカダイと同級生なんだから、
さほど変わらない時期に付き合い始めたんじゃないか、
いや、ナルヒナ披露宴あたりが怪しい、
と、思っていたんですけれど、そこまでは出なかったですねぇ。

まぁ、一番鼻血出そうなのはナルヒナですけど。

良かったよなぁー。
新郎新婦の入場直前で終わるの。

これで、NARUTOはもう見ないな。

アニメNARUTO疾風伝の最終回を以て、アニメ視聴は終了しよう。
そう思っていたんですけど、
BORUTO、どう始まるのかなぁ、ってのが気になって、初回だけのつもりで見ちゃったんですわ。

あれ?

結構、面白いよ?

疾走感とか、動きがいいし、
ボルトの忍者アカデミー入学から描くって、

六年間、オリジナルストーリーかい!

デンキ、ってオリキャラも出てましたね。
大人世代として、NARUTOの面々も登場するし、
次回は、サイいのの息子、えっと、なんだっけ?
(ググった)
あ、そか、イノジンだ。
そのイノジンがボルトに絡んでくるらしいし、

面白そうじゃね?!

しかし、シカダイとデンキがボルトとの縁は深そうなのに、
卒業後は違う班なんですね。
つか、デンキ、オリキャラだから漫画BORUTOには出てこないし。

あかん、見てしまいそうだ。

いや、見てもいいんじゃね?
アニメが原作に影響を与えて、デンキが出てきたりするのかしら?
ちらちら出てくるナルト世代も期待できるし。

と、明るい気持ちになれたので、改めて。

NARUTO・NARUTO疾風伝と、素晴らしいアニメをありがとうございました!
お疲れ様でした&これからも頑張って!

タグ:NARUTO boruto
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

「うちはサスケ」の兄は何故「イタチ」という名前なのか?

なんでか、どこにも書かれていないなぁ、と、思ったので書きます。

岸本斉史「NARUTO」の登場人物「うちはサスケ」の「サスケ」は、日本の昔からの忍者小説に登場する「猿飛佐助」という忍者からとられた名前です。架空の人物です。

しかし、強い忍者として大変有名なので、この名前は、忍者の代名詞のようによく使われます。
過去には白土三平の忍者漫画「サスケ」もあり、アニメにもなりました。
また、「SASUKE」というテレビ番組もあります。スポーツ娯楽番組です。大変に難易度が高くめったに完全制覇できないフィールドアスレチックに挑戦する者たちのドキュメントです。

猿飛佐助のライバルには、「霧隠才蔵」がいます。

他にも、強い忍者として有名な名前には「風魔小太郎」「加藤段蔵」「百地丹波(三太夫)」「藤林長門守(ふじばやし ながとのかみ)」「神戸小南(かんべのこなん)」などなど、数多くありますが「イタチ」という名の忍者はいません。
なのに、何故「うちはサスケ」の兄が「イタチ」なのでしょうか?

よりによってイタチですよ?「イタチの最後っ屁」という言葉もあるくらい、イメージが悪い動物です!
※デジタル大辞泉の解説
鼬(いたち)の最後っ屁(ぺ)
《イタチが窮したときに悪臭を放って敵をひるませるところから》困ったときに非常手段に訴えること。

サスケの兄は、イケメンですよね。
なのに、何故「うちはイタチ」なのか?!

それはですね、暁でイタチは干柿鬼鮫と組んでいますよね。だからなのです。

干柿鬼鮫、彼のモデルは間違いなくホホジロザメです。顔で分かります。

ここで、「世界四大人喰いザメ」つまり、危険なサメの代表を語らねばなりません。
それは、
ホホジロザメ・オオメジロザメ・イタチザメ・ヨゴレ
です。

はい!わかりましたね?

「うちはイタチ」は、「イタチザメ」から来ているのです。

イタチザメには体に縞模様があるので、英語名はTiger shark!

さあ!今後はしたり顔で言うのです!
「イタチの名前の由来、知ってる?」

web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

驚きの余り久々にNARUTOの感想を書く

いや〜斉木楠雄実写映画化にも驚きましたが、

サラダ、遺伝子鑑定で香燐の娘100%決定!

したら、

「あれだけのことをやっていながら『火影を目指す』って言っちゃうサスケくんのことだから、
もう、何があっても驚かないわ!」

って言われて爆笑したんですが。

私の推論。
多分、サクラは不妊症。多分、綱手も。
あのチャクラ怪力にはそういう代償があるんでは。

そこで、卵子提供したのが香燐。

サラダは、サクラが産んだ娘。
でも、遺伝子的には他人。

さて、どうでしょう?
今後の展開に期待!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
タグ:NARUTO 香凛
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 17:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

NARUTO最終回サスケの娘サラダに関する妄想

昨日から妄想が止まらないんですが…あくまでも妄想ですから!

サスケとサクラの娘、サラダ。
どー見たって、香燐に似てるでしょーが。

最初、香燐と水月の娘、って思ったのね。
でも、水月に似てないのね。
そして、あの髪の色は、サスケ似!

だから、やっぱりサスケと香燐との間にできた子ではないかと…<サスケ最低説

私、最終回までのNARUTOを結構すっ飛ばしているんだけど、
香燐、死んでないよね?!
水月と重吾は無限月読が解けた描写あるけど、香燐は大蛇丸の後ろに隠れているのかな?

だから、香燐の娘だと思うのです!
何故、サクラが育てているのか?

香燐が死んで、サスケが娘と木ノ葉の里に帰ってきたから。<サスケ最低説

いや、これは、あまりにもサスケが最低なので…
香燐と子作りしたのは、香燐が、
・サスケがサクラを大切に思っているのは知っている。けど、ウチの気持ちは?と、迫る。
・サスケは、アレで、香燐を殺しかけたのを負い目に思っていた。
・香燐、一度だけでいいの、と、迫る。
・香燐、うちはを再興するには、子が多い方がいいでしょう?などと口説く。
・香燐は、サスケのチャクラ回復役なので、何かの術を仕込む。
・サスケ、強チン。

それで、サクラが育てることになったのは、何らかの理由で香燐が死んだから。
・香燐、頭と腹部以外の所に攻撃を受ける。まえにサスケに千鳥でやられたのと同じ所かな。
・サクラ、急所ははずれてる、と、言うが、二度目なので助からない。
・サクラ、医療忍術で、受精卵に気付く。
・しっかり、あなた母親になるんでしょう?!と、サクラが香燐を叱咤激励。
・しかし、香燐は虫の息。サクラ、決意する。
・香燐の子供を代理母出産する決意!<妄想
・そんなことをしたら、サクラは妊娠できない体になるかもしれない、と、香燐。(経産婦じゃないしな)
・サクラ、決意変わらず。
・名前は香燐が付ける。男でも女でも「サラダ」。自分が孤独だったから、こどもはサラダボウルのように、色々な人と交じり合って生きて欲しい。そして、「更」に「多」くの幸せを手に入れて欲しい、と。
本当は、サスケとの間に更に多くのこどもを、と、言う願いも込められていた。

はー、妄想吐き出したんで楽になった。

妄想ですから!!


人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 09:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

ありがとう、NARUTO!2014年WJ50のNARUTO最終回

あああ、ダルイは雷影だった!里を間違えてたってばよ!
そりゃ、ビーじゃなくてダルイが雷影だってばよ!

ネジ…ネジ…死んでしまわなくてもよかったのに…(号泣

ネタバレは、そこまでです。

おおむね、予想通り。
サクラとヒナタの決着を本編中で見られるとは思っていなかったですが。
そりゃ、そーだよねー。
納得です。

15年間、ありがとうございました!
私にとって、NARUTOは、
一番つらい時期を支えてくれた漫画。
かけがえのない友を得た漫画です。

人生を左右するほどの漫画、って、
NARUTOとONE PIECEぐらいしか思いつきません。
少なくとも私はそうでした。

NARUTOで泣いた。
NARUTOのアニソンで泣いた。
NARUTOを語る友ができた。
海外にまでできた。

本当にNARUTOは、私の人生を支えてくれたのです。

余計な引き伸ばしもせずに、
最終回にしてくれた編集部に感謝です!
NARUTOはすばらしい物語です!!

最終回の内容は一切書きません。
読むべし!
そして萌え転がったりほっこりしたりするがいいさ!

外伝が短期集中連載、ってのも予想通りでしたね。
これだけ人気があるNARUTOを、そう簡単にはやめさせられないよね。
でも、岸本先生が、充分に休んでくださることと、
好きな漫画を(NARUTOとは別の)描ける環境になることを願ってやみません。

ありがとう!岸本先生!
そして、お疲れ様でした!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
タグ:最終回 NARUTO
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:04 | Comment(2) | TrackBack(1) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

現時点のNARUTOに関連した妄想的考察

ご無沙汰してますが、生きてます。
ちょっと、ブログを書くのが荷が重くなってきていて…
でも、秋アニメがもうすぐですからね!
初回感想は書くつもりです。

夏アニメは、「アオハライド」を視聴から外しました。
「月刊少女野崎くん」があまりにも面白くて…
私、少女マンガ系アニメって、一つでお腹いっぱいになっちゃうんですよ。
正統派の「アオハライド」も良かったんですが…評判もいいんですが…

さて!

今日、書こうと思ったのは週刊少年ジャンプの「NARUTO」が終わるのか?って話です!

私には「NARUTO」がきっかけのナル友がいて、
昨日チャットで話したんですよ〜
で、まとめようかと思って。

◆NARUTOは終わるんだろうか?

サスケ対ナルトの対決になって、
いよいよ大詰めのNARUTO。
この対決バトルのあと、続くんだろうか?と。
私は、続かないだろうと思うんです。
岸本先生は、ここまで考えていた予定通りなんだと思います。

バトルがいつ終わるかはわかりませんが!!

予想では、少なくとも年内は戦っているのではないかと。

◆NARUTOの展開は、岸本先生のプロット通りなのか?

計算外なのは二点あると思います。

一つは、サクラ!
サクラは、徐々にサスケからナルトに心を移すべきキャラだったと思うんですよね。
ナルトの母親のクシナが、サクラと似たタイプだし。
ナルトは最終的に火影になってサクラと結婚する筋書きだったんじゃないかなぁ。

だが、サクラはサスケから心変わりできなかったんですよね。
その上に!

ヒナタがナルト一途で頑張っちゃいましたから!

ヒナタの方は、ナルトを諦めてネジと結婚するキャラだったと思うんですよ〜
日向家的にはそれが最良。
稀代の天才ネジを本家に組み込むことができるし。
だけど、ナルヒナ路線がかなりいい感じなので、
ネジが邪魔になったんでは?だからネジは死んじゃったのでは??

要するに、心変わりする女性、って、あんまし読者にウケない、ってことなんでしょうか。

だが!

ネジ、殺さなくったっていいじゃん〜
ヒナタがナルトの嫁でもいいじゃん〜
日向はヒナタの妹のハナビが継げば!ネジはハナビと結婚すればいいじゃん!
ネジ、生き返らないかなぁ…

多分、本来の予定ではナルトの嫁はサクラなので、
そのへんははっきりさせないまま終わると予想!

二つ目の計算外は、ナルトが人間的にあんまり成長していない、と、言うこと。
サスケとの対決、これが最後の戦いになると思うんですが、
その中で、どれくらい成長するかなぁ。

いや、全く成長してないわけじゃないんですよ?
でも、火影になるほどじゃないだろう、ってことです。

だから、仮に綱手が火影を引退するとしても、
まずは、次の火影は、カカシではないかと!

ナルトは、いずれ自分も火影になるぞ!で、終わっちゃうんじゃないですかね?
と言うのが私の予想です。

◆五影、特に火影はどうなる?

現五影を処刑する、って、サスケの意見はむちゃくちゃですが、
この機会に引退、ってのはありそうだと思うんです。

風影・我愛羅は、留任。
希望的観測も含めて!
五影が術にかかってしまって、終戦にかかわっていないとはいえ、
負けてないですからね、それに我愛羅は活躍しましたからね。
何より若いし!次の風影候補もいないし!

水影も、引退するには若いと思うんですよねぇ…
そのうちに長十郎が成長するとは思うけど。

雷影は、ビーだな。

土影は、ダルイだろう、強かったし。
土影は、もう引退しなきゃダメだと思う!腰が!

火影も、見かけは若いけど、綱手はもう無理っしょ!
いきなりナルトを指名するほど愚かではないと思いたい!
まだ無理だよ、ナルトには!
物語的には、ナルトが火影になって終わるのがいいんだろうけど!
ここは、カカシ!カカシでお願いします!!

◆NARUTOは本当に終われるのか?

伏線もあらかた回収したし、物語的にはNARUTOは終わるべき!と思うんですが。

人気があるからなぁ…
よしんば、NARUTOは最終回だとしても、
岸本先生、忍者マンガを辞めさせてもらえるか…

岸本先生は、やりたい作品があるようなことを言ってた気がする。
問題は、それがジャンプじゃウケるかどうか。

何かねぇ、短命連載になりそうな気がするんですよね。
それに、岸本先生も疲れてるだろうし、
読み切りを不定期連載、ぐらいがいいかもしれないです。

でもねぇ、忍者マンガに需要あるんですよねぇ、特に海外ではNARUTOはすごい人気らしいですからねぇ。

続編、って言っても、外伝を短期連載が限界じゃないのかなぁ。

もしも、NARUTOの続編を、NARUTOブランドで書くのならば。

火影が、カカシ、ナルト、木ノ葉丸、と受け継がれて、
木ノ葉丸が老人になった時代の新作と予想!

したら、ナルトの孫の代ぐらいでは?
「ナルト」の名を受け継いだ孫がいてもいいんでは?

初代ナルトは生死不明がいいな。
妻(誰かはわからん)が死んだ時に、火影を木ノ葉丸にゆずって引退し、
放浪の旅に出る。
ほれ、だって、仙人だし!(仙人モードのことね)
綱手の例もあるから、見かけ少年のままってのも、アリだね!
やがて孫ナルトが初代ナルトに出会ったりするのさ。

妄想です!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 10:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

週刊少年ジャンプ 2014年27号 デジタル版のNARUTO!

月曜に買ってなかったんですけどね、
今週のNARUTOは、
ナルヒナで
シカテマで
我愛羅!
とな?!

今日になって買いました!
Amazonの電子書籍Kindleで!
その辺のいきさつは、ShortNoteの
電子書籍の夜明けとか波とか革命とか何やらが突然ktkr!な話!
に書きました!

んで、読みました!
NARUTO読んで滂沱〜〜〜〜〜!

無限月読が発動してしまって、
ナルト・サスケ・サクラ・カカシ、以外は、
幻術の夢の中…
それは、各人にとっての理想の世界のはず…

みんなの夢の世界が描かれています!

ヒナタはナルヒナで、え?ネジハナ?
私、ネジヒナ派なんだけどなー。
でも、ナルヒナが成立するなら、ネジハナしかないよね。

キバは火影。
シノは新種の寄壊蟲発見。

チョウジは、マニアな彼女?
いのじゃないの?

シカマル!
シカテマだー!
シカマル「結婚なんて…めんどくせーことオレはやめとくか…」
テマリ「ああ……」
って、やっぱ付き合ってはいるんじゃん!
シカマル!
木ノ葉崩しの時、
「美人でもブスでもない女と結婚して子供は二人、妻より先に老衰で逝く」
って、言ってたのに!
そこは、しようよ結婚!!!
あああ、でも、公式のシカテマ…なんて幸せ…げふっ…

いのは、サスケとサイに取り合いされるのが理想かw

リーは当然サクラとうまくいってて、
テンテンは熱血ガイ・リー師弟に突っ込まなくていい生活が理想、
水影は結婚、
綱手は、ダンが生きてて火影になってて、
自来也も縄樹も生きてて、傍らには大蛇丸さえも!

そして我愛羅!
我愛羅我愛羅我愛羅ーーー!!!

父も母も生きてて、姉と兄と我愛羅、一家団欒の幼い日、
叔父の夜叉丸が呼びに来て、
遊びに来る友達は、ナルト!

我愛羅の幸せって、我愛羅の幸せって。゚(゚´Д`゚)゚。

どんだけ欲しかったんだよ、我愛羅…。
夢とはかけ離れた幼年時代。
ああ、映画NARUTO疾風伝で、
限定月読にかかったナルトが見たのも、
両親が生きている世界だったもんね…

気づいた?
ほとんどの夢は、未来のことなんだよね…
綱手と我愛羅は、過去なんだよね…
切ない…
どんだけ失ってきたかと思うと、切ない…

皆を幻術の夢から覚めさせるには、
マダラを倒すしかない!
ってったら、マダラが黒ゼツに貫かれて、
黒ゼツは、「カグヤ」のために動いていると…?!

え?ここへきてまさかのラスボス?
マダラ、ラスボスじゃなかったんだ…

以下、次号!なんですが、次号は買うかどうかわかりません!
当分我愛羅出ないだろうし。
我愛羅をあの夢から引っ張り出すのは忍びない気はしますが!
いくつもの傷を乗り越えてきたから、今の風影・我愛羅がいるんだよ!
辛いだろうが、戻ってきて!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!
絵本サメのこどもたち
短編小説集あやしうこそブログるほしけれ
どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

WJ26号のNARUTOと、NARUTO疾風伝#535について一言だけ

もう、WJ27号が明日発売なんですが、
一言だけ…

サスケ「色々あったが…(中略)火影になる」

……は?!

忍界大戦で、サスケがナルトと共闘するのは予想してたんですがね、
火影?

第七班再結成で、割合い受け入れられている展開みたいだけど…

NARUTOは看板漫画だけど、ジャンプ編集部さん、お願いします!
忍界大戦が終わったら、
NARUTOを終わらせてください!!

火影をめぐるライバルで連載続くなんて、冗談じゃないよ?!

マジでそれで引き伸ばすなら、サスケ、ナルト、
お前らまだ下忍だろうがぁーーーーーーー!!!

やめてくださいお願いします。
忍界大戦で勝利して、
「俺たちの決着はついていない」エンドでいいじゃないですか!

無理やり続けさせるってんなら、
「ナルトをかばってサスケ死ぬ」エンドか、
「仲間を見捨てることはできないってばよ!とナルト死ぬ」エンド、しか、

考えられねぇ!

それから、今週のNARUTO疾風伝も、
ひっかかったんですよねぇ。

下敷きにしてるのは「ユタと不思議な仲間たち」だろうとか、
座敷童だろうとか、
悪いストーリーではなかったとは思うんですが!

それを火影岩落書きの前に持ってくるのはいかがなものかと!

ナルトが火影岩に落書きした気持ち、
解釈が変わって来ちゃうじゃないですか!
ずっと続いた「孤独」があったからこその行動ですよね?

その前に、ナルトとシカマルたちとが仲良くした、ってエピソードは、
入れて欲しくなかったなぁ…
ヨタに記憶を消されたとしても!

そんなわけで、今週は、不満が残る週でした。

アニメの、ソップ型チョウジのイケメンっぷりはよかったです。

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:43 | Comment(4) | TrackBack(1) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

先週のアニメ我愛羅!:NARUTO疾風伝#527#528

いやいや、
月光ハヤテのアニメオリジナル、ってんで、
先週見ないで、二週まとめて見たんですよねー。

しまった、ぬかった!

が、我愛羅が出てる!!

初期我愛羅です!
木ノ葉崩しの時の!

原作では、音忍のドス・キヌタは、
あっさり我愛羅に殺されてます。
そのバトルを補填してきた!

我愛羅の顔が美麗だったし、
バトルもよかった!
このころの我愛羅は一尾の人柱力であることに苦しんでますよね。
成長後の我愛羅を思うと、
この、半尾獣化した我愛羅の強さは、
痛々しくさえあります。

やるなぁ〜〜〜〜
こういう補填は大歓迎ですよ!

ハヤテも、
原作では、死んで発見されるだけですからね、
バキとのバトル補填です!

よかったなぁー
バトルのリズムと駆け引きが。
ハヤテは強い忍だったのに
術の相性が悪かったんですねぇ…

今週と先週の二回
「月光に消ゆ」「三日月の夜」
は、
木ノ葉崩しで描かれなかった面を補填しながらの
アニメオリジナルでした。

ストーリーの中心は、
月光ハヤテと、彼の恋人だった夕顔。
死者と対峙して、
もう一度殺さなければならないと言う、
穢土転生の非道さが描かれている話でした。

それでも、
生きている人間は、
前に進まなければならない。

ハヤテは、夕顔に対しては、
それは優しい人でしたね。
最後に、カブトに意識を乗っ取られながらも、
ギリギリのところで夕顔を守った…

これでやっと夕顔は、ハヤテに「さよなら」が言えたんですねぇ。

子供も見ているアニメ番組だから、
ラブシーンはあっさりしていましたけど!
いや、そこはキスだろうよ、ハヤテ!
とか思いましたけど!

実は原作は、
もっとラブシーン少ないんですよねーwww

岸本先生、恋愛を描かないからw
アスマと紅は並んで歩いていただけですからね!
手もつないでいませんから!!
そしていつの間にか子供が!

シカマルとテマリも並んで歩いていたから…
あれ、フラグだよね?
ってことは、ナルトとヒナタもフラグなの?
ナルト、告白なの?<原作の話ですが
サクラのこと、あきらめたのかなぁ…

ア、アニメならそこんとこ補填してくれるのでしょうかっ!
この前の話はネジヒナだったよね…
期待していいかな?

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 12:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

我愛羅のフィギュア、クレーンゲームでゲットしました!

ゲームセンターで、
我愛羅のフィギュア、ゲットしました!

Amazonで買うと高いですね!


我愛羅とデイダラ、500円で二つゲットしましたよん。
本命は我愛羅ですけど!
デイダラを取らないと我愛羅が取れなかったんで〜〜〜vvv

こちらが、商品開発ページで、
詳しい写真と説明があります。
NARUTO疾風伝より我愛羅とデイダラ

病院の通院帰りに寄ったゲーセンでした。
嬉しい!

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする