2016年09月03日

近況報告その二

昨日は拍手ありがとうございました。
励みになっています!

実は父が8/23に他界しまして、
ばたばたと手続き等に追われている所でして、
更新が滞っております。
どうかまったりとお待ちください。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

現状報告

夕べは拍手いただいて、嬉しかったです!
実は、父が7/5から入院してまして、
なかなか落ち着いて記事が書けません。
いよいよ危ないとか言われた頃は、アニメ見られなかったし。
そんなわけですので、更新はまったりとお待ちくださいませ。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 06:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

拍手コメントお礼2015-05-24

相変わらず初回視聴ができていません;;
五月いっぱいで初回視聴が終わって、
六月で一気に全部見る、と言うパターンになりそうです。

それでも、
ドラマ「アルジャーノンに花束を」
ドラマ「Dr倫太郎」
アニメ「響け!ユーフォニアム」
アニメ「俺物語!!」
アニメ「銀魂゜」
アニメ「暗殺教室」
は、遅れずに視聴してますよ!

他のは遅れ気味だなぁ…
春アニメ最終回の感想も書きたかったんだけどなぁ…

やっとリフォームが終わったと思ったら、
別件で大変になってます。
拍手コメントはとても励みになります。ありがとうございます!

ミントさん、そーなんですよー、あんなに大変だとは思わなかったですぅー。

拍手、ありがとうございました!

あ!そだ!
私、川柳も詠むんですけどね、
「A8フェスティバル、アフィリエイト川柳」の最終選考に残りました!
一般投票で大賞が決定です!
規定で、私の句がどれかは言えませんが、
投票者にも抽選でプレゼントがあるので、
よろしかったら投票を!
https://support.a8.net/festival/osaka/2015/senryu/votet/entry.php?asid=&rd=1

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!

web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

拍手コメントお礼〜

色々あって、まだ初回全部視聴はしていません。
具体的に言うと、家のリフォームです。
こんなに大変だとは思っていませんでした。
自宅要塞化。
玄関、出られません!
エアコン、ガス、使用できません!!
そして工事音による神経戦…!

アニメを落ち着いて見られない!
あとは「トリアージX」と「山田くんと7人の魔女」だけなんですが!

落ち着いてから感想は書きます。

さて!

本日は、実にうちのブログには珍しく、
拍手コメントをいただきましたので、お礼を!一言!

リフォームでぐったりしていましたが、元気100倍です〜〜〜〜〜!
うなぎさん、ありがとうございました!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!

web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

【お詫び】ブログやめてはいません

大変長い間更新しておりません。申し訳ありません!

次男高校合格までは気が気じゃなくて、
ブログが手につかず、
やっとホッとしたら…

ギックリ腰になってしまいましたー!

布団に横になってガラケーでポチポチ書いています。
アニメが見れない〜

そんなこんなで、
放棄はしてませんので、
よろしくお願いします… web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

昨日誕生日でした

昨日は私の誕生日でした。

お祝いコメント、ありがとうございました!
すんごくうれしいです〜〜〜
近くの親戚より遠くの友の方が優しいぞー。

わけあって、誕生日って、一年で一番嫌いな日なんですよ。
昨日、両親と会う機会があったんだけど、
今日、何の日?っつーたら、

「何よ!知らないわよ!!」

なれてます。ええ、慣れてますとも。

毎年、妹の誕生日にはメール送ってるのに、
妹からは来なかったんで、
もう来年は送るのやめます。

そんなこんなでろくでもない日でした。(愚痴)

でも、ネットではお祝い拍手・メールをいただいて〜〜〜〜
うれしいです〜〜〜
本当にありがとうございました!

子供の誕生日って、母親になった日だから、
特別だと思うんだけどねぇ(私、長子です)、
と、NARUTO疾風伝見ながら思ったのでした。

人気blogランキングに参加しています。押してねv
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

TGアフィリエイト(トラフィックゲート)とも提携しました

続いて、TGアフィリエイトとも提携しました。
バリューコマースはまだ審査中だけど、
TGアフィリエイトは、審査通るのが早かったぞ?




いや、自分が使っている携帯コミックのサイト
コミックシーモア



に載ってる作品のこととか、書きたくなるかもしれないなー、と、思って。
バリューコマースにはみつからなかったんすよね。

あと提携申し込むとしたらA8.netだなぁ。
この三つは、私の別ブログでの提携が長いんです。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

バリューコマースに登録しました。


今後、漫画のレビューとか書くときに、
楽天でもいいんだけど、(楽天は提携しているから)
電子貸本や復刊ドットコムの情報も載せたいなぁ、と、思いまして。
url確認のための記事です。





こんなとこかなぁー、とりあえず。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

2012年01月21日のつぶやき

banawani / 入り江わに
変な時間につぶやきがブログに投稿されたと思ったら、ついったのタイムゾーンがハワイになってたorz at 01/21 20:08

banawani / 入り江わに
waniniwaの小遣い稼ぎ日記は反映されるんだなぁ… at 01/21 20:04

banawani / 入り江わに
『bk1300円ギフト券三枚!TGアフィリエイトからビーケーワンのギフト券300円届きました!』わに庭の小遣い稼ぎ日記|http://t.co/aA1CN4er at 01/21 19:57

banawani / 入り江わに
『2012年01月20日のつぶやき』無菌室育ち|http://t.co/KidAomno at 01/21 19:53

banawani / 入り江わに
ブログからツイッターに投稿できない…なんでだ?! at 01/21 13:48
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

2012年01月20日のつぶやき

banawani / 入り江わに
ブログからツイッターに投稿できない…なんでだ?! at 01/20 18:48
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする