2017年05月29日

中貫えり先生、最新作発表か?!

中貫えり先生が、新連載をやるみたいですよーーーーーーー!!

http://ameblo.jp/erinakanuki/entry-12278241129.html
http://ameblo.jp/erinakanuki/entry-12278891770.html

これを、ご覧なせえまし!

内容は全く発表されていないので、
私の予想ですが、
非公式見解ですが、

いっちゃんじゃね?

つまりですね、「はらったまきよったま」に通じる世界観の物語ではないかと!
はらきよをご存知ない?!
それはいけません!

 で、出会った二人が
 で、中学生となり、
間にスピンオフもあるんですが、
 高校生で交際を深め、
 で、めでたくご結婚〜!!

読みましょう!
とっても明るいオカルトコメディです。
面白いよ!
ヒロインが超ポジティブ前向きキャラだから、元気もらえるよ!

で、非公式個人見解ですが、
次は、子ども世代の話ではないかと!
「赤毛のアン」や!<アンの娘の小説がある
「NARUTO」や!<ナルトの息子ボルト主人公の漫画連載中
「ハリー・ポッター」かもしれぬ!<これも息子世代

中貫先生!どこまでもついていきます!

…って、長い長いファンが多い作品なのです。
いやぁ、めでたい!あくまでも個人の予想にすぎませんが!
違ってたらごめんね!! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中貫えり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450329002

この記事へのトラックバック