2017年04月10日

アニメNARUTO疾風伝最終回とBORUTO初回視聴感想

NARUTOというのは、私にとって特別な作品だったので、
原作が終わった時も感慨深かったのですが、
アニメ「NARUTO疾風伝」が最終回を迎え

なんか魂抜けちゃって。

感想が書けなかったんですよ。

ひとことでいえば、
「いい最終回だったな」
です。
何よりも、アニメは、ナルトとイルカ先生の関係に焦点を絞り、
ああ、この物語は、イルカ先生がナルトを信じたから始まったんだな、と、
思い起こさせてくれて、
大変に感慨深かったです。

そして、さりげなくシカテマ・サイいの、というノマカプスキーが鼻血出しそうなサービスあり。
(カカイルもあったって話もありますが)
謎なのは、チョウカルなんですよねー。
チョウジとカルイ、どっからつきあったんだ???
娘のチョウチョウがボルトやシカダイと同級生なんだから、
さほど変わらない時期に付き合い始めたんじゃないか、
いや、ナルヒナ披露宴あたりが怪しい、
と、思っていたんですけれど、そこまでは出なかったですねぇ。

まぁ、一番鼻血出そうなのはナルヒナですけど。

良かったよなぁー。
新郎新婦の入場直前で終わるの。

これで、NARUTOはもう見ないな。

アニメNARUTO疾風伝の最終回を以て、アニメ視聴は終了しよう。
そう思っていたんですけど、
BORUTO、どう始まるのかなぁ、ってのが気になって、初回だけのつもりで見ちゃったんですわ。

あれ?

結構、面白いよ?

疾走感とか、動きがいいし、
ボルトの忍者アカデミー入学から描くって、

六年間、オリジナルストーリーかい!

デンキ、ってオリキャラも出てましたね。
大人世代として、NARUTOの面々も登場するし、
次回は、サイいのの息子、えっと、なんだっけ?
(ググった)
あ、そか、イノジンだ。
そのイノジンがボルトに絡んでくるらしいし、

面白そうじゃね?!

しかし、シカダイとデンキがボルトとの縁は深そうなのに、
卒業後は違う班なんですね。
つか、デンキ、オリキャラだから漫画BORUTOには出てこないし。

あかん、見てしまいそうだ。

いや、見てもいいんじゃね?
アニメが原作に影響を与えて、デンキが出てきたりするのかしら?
ちらちら出てくるナルト世代も期待できるし。

と、明るい気持ちになれたので、改めて。

NARUTO・NARUTO疾風伝と、素晴らしいアニメをありがとうございました!
お疲れ様でした&これからも頑張って!

タグ:NARUTO boruto
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448893582

この記事へのトラックバック