2017年02月22日

なぜアニメ化しない!?その三「赤々丸」

今日は、2月22日で猫の日だそうで。
では、紹介も猫がらみの作品を。


異界転生ものが流行っているとか?
これはタイムスリップものですが、異界転生と似たようなもの。
そして、未だに類似作品を見ない!

画がすごく上手いし〜
動いている所を見たい〜

猫は、しゃべります。で、地球のネコとは別種族らしいです。

過去の名作って、宝庫ですよ。
他の作品とは違う!オリジナリティ!そういうアニメを作って欲しいです。

ついでに宣伝です。
現在、「第12回あなたが選ぶオタク川柳大賞」が開催されていまして、
私の句がエントリーされてます。

トランプよ オタクの萌えに 壁はない

詠み手としては、トランプ批判の気持ちより、
イギリスやフランスがEU離脱するとかしないとか、
最近、世界が「壁」を作り始めてない?
だけど、「萌え」は国境を超えるんだよ、同じものを良いと思って萌える心には国境はないんだよ、
という気持ちの方が強いです。

よろしかったら、私の句に一票を!
投票者にも豪華賞品が出ます!
https://www.575.moe/
投票欄はページの下の方です〜 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他漫画アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447240847

この記事へのトラックバック