2017年01月02日

今年もよろしく…2017年春アニメが恐ろしいことになりそうですね

喪中なのであけおめではないのですが、ことよろです!
多分、更新はたまに、になると思いますが、ことよろです!!

さて、2017年冬アニメはなんとかなりそうですが、
春アニメに今からガクブルしております。

進撃の巨人Season2
アトム ザ・ビギニング
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS -
DIVE!!
ボールルームへようこそ
カブキブ!
喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys-
笑ゥせぇるすまん NEW
Re:CREATORS

RINNEとかヒロアカとか抜いてるのに、
期待できそうなアニメが、他にもあったような…

こんな中で
ID-0(サンジゲン)
は戦えるのか?

何といっても進撃ですよねー
ワンパンマン二期も制作発表されてるけど、春なのか秋なのか?

激戦が予想されます!

今年もなるべく沢山のアニメに巡りあいたいと思います!! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2017年春開始アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445464330

この記事へのトラックバック