2016年12月24日

そろそろ新年開始アニメを選ばなきゃ

すっかり更新ご無沙汰です。
その間に、拍手、ありがとうございます!

2016年は慌ただしい年で、
とうとう、アニメの初回全チェックはやめてしまいました。
2017年冬(新春)も、厳しいですねー。

色々あって時間が足りないので、
決めてあるものだけ見るつもりですが、
そうすると今季の「ユーリ!!! on ICE」みたいな作品が出てくるんだよなー。
あれは美しい。認める。
でも、私の2016年ベストではないよ!

閑話休題、新春から見る予定のアニメは、以下です!
冬アニメは50本だそうですが、
冬は、少な目に。

リトルウィッチアカデミア
BS11:1/8(日) 24:30〜

銀魂.(第4期)
テレビ東京:1/8(日) 25:35〜

弱虫ペダル NEW GENERATION
テレビ東京:1/9(月) 25:35〜

ACCA13区監察課
BS11:1/11(水) 24:30〜

厳選しました!
銀魂ははずせません!!

しかし、ですね。
冬はめぼしいの少なかったんですが、
2017年春は、すごいことになりそうですね、ガクブル。

今年の総括は、たぶん、おちゃつさんが企画立ててくれるので、乗っかる予定です。
では、めりくり〜。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック