2016年06月07日

新番組2016年春開始アニメ初回視聴:ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:甲鉄城のカバネリ:少年メイド:坂本ですが?

2016年春開始アニメ初回簡易感想です。


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ゲーム内では、男3女1で、女が主人公の嫁。
オフ会開いてみたら、男1女3、って、
んなわけあるかぁー!
ってことはおいておいても。
ハーレム物の亜流で、それなりに面白いけど、ぬるい!
視聴せず、です。


甲鉄城のカバネリ

画はすごい。さすがノイタミナ。
設定も面白い。
でも、ゾンビかぁ。
最後まで通して見る自信はないなぁ。
視聴せず、です。


少年メイド

ちょっと変わった話だけど、
少年が天涯孤独になって、金持ちのおじさんが現れて
おじさんが若くて、
少年は家事万能で、
メイドになる、と。
そして、心の交流を描く、と。
ショタ日常系、そこそこ面白いけど、
視聴せず、です。


坂本ですが?

監督に恵まれたなぁー。面白い。
原作も面白いけど、
アニメになって、さらに面白くなってない?
何をやってもクール&スタイリッシュな坂本に磨きがかかってない?
絶賛視聴中です!



人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2016年春開始アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック