2016年06月07日

新番組2016年春アニメ初回視聴:鬼斬:文豪ストレイドッグス:あんハピ♪:クロムクロ

春アニメ初回視聴の続きです。

鬼斬

あー、ゲームなんだ…。5分アニメ。
少女ばっかりで、男もいるけど、声がない。
動くたび胸がいちいち揺れるのも、ねぇ…。
視聴せず、です。


文豪ストレイドッグス

腹減った、で始まったから、速攻切ろうかと思った。
が。
やばい、技見るのが楽しい!
中島敦の虎化は「山月記」じゃないのかよ!
太宰治はやっぱ「人間失格」か!
視聴継続、遅れてるので追いかけ視聴中です!



あんハピ♪

はぁ…朝の身支度、ニーソをはいて、犬を拾って、遅刻遅刻。
一応、一クラス全員が「不運の集まり」ってのが独特?なの?
OP、みんなでジャンプするって、パターンだよね…
視聴せず、です。


クロムクロ

戦国時代に、ロボット武士がいる。
そして、学校で進路指導。希望進路「火星」?
ロケ地は黒部ダムかぁ。
敵が襲来して、過去の遺物のロボットが動く話かぁ。
…デジャヴじゃね?
まぁまぁなのかなぁ。
画はいいよねぇ。
ヒロインは戦国時代の姫の生まれ変わりっぽい。
少し面白いんだけど、視聴せず、です。


人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2016年春開始アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック