2016年06月06日

新番組2016年春アニメ初回視聴:ジョーカー・ゲーム:双星の陰陽師:ねこねこ日本史:SUPER LOVERS

ちょっと疲れてきたので、初回視聴簡易感想、このあと一旦休みます。

ジョーカー・ゲーム

おのれカドカワ帝国。面白いなぁ!
原作が面白いとやっぱ面白い。ゾクゾクする。
よく見ると、使い回しシーンあるのよ?
でも、見せちゃうんだなぁ。
なぜ全員イケメンなのかという疑問はちょっとある。
これは、絶賛視聴中。




双星の陰陽師

「ハガレン」っぽいイントロ。悲惨シーンからという。
で、これも「空から女の子」だった。
ラピュタと化物語の後は禁止にして欲しい。
アクションがいい。面白い。
時間帯からいって、子供向け?
しかし、今季はいっぱいいっぱいなので、
視聴せず、です。


ねこねこ日本史

10分アニメ。
腹が立つレベル。
猫が出りゃいいのか。
何も新しい視点がない。
視聴せず、です。


SUPER LOVERS

これもカドカワ帝国。
良質でライトなBL。
なかなか好ましい話だし、
ストーリーが急変するし、
面白くはあるんだけど、
他を優先して視聴してるんで、
視聴せず、です。


人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2016年春開始アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック