2016年06月06日

新番組2016年春アニメ初回視聴:エンドライド:ばくおん!!:聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ:ハンドレッド

2016年春アニメ初回視聴、どんどん簡易感想いきます。

エンドライド

石マニア、というジャンルは、確かにある。
しかし、夢から始まったり、動きもそんなによくないし、
突然異世界に行くし、突然武器出てくるし、
突然ケモナーだし!
視聴せず、です。


ばくおん!!

許せるかぁー!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
「けいおん!」か?!
しかし、自転車、金城さんだろ?バイクがふっとばす表現はどうかと思うぞ?
弱虫ペダルじゃなくても、バイクが自転車を撥ね飛ばすなんて表現は、大嫌いだ!
バイク女子ぃ〜?
視聴せず、です。


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

GREEよ、導入が長い。長すぎる。
そして、初回から使い回しシーン多用って、どうよ?
バトルシーンも大したことないし。
展開が退屈…どう萌えていいかわからん。
視聴せず、です。


ハンドレッド

異能力者学園もの。押し倒した相手が男子(中性?女性?)だったってだけで、
テンプレにはかわりない。
そして、いきなりのデュエル。この展開はデジャヴ?
巨乳を出せばいいのかー!
ツインテールならいいのかー!
やっぱ同室か!やっぱ着替えか!ラッキースケベか!
視聴せず、です。


人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2016年春開始アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック