2016年06月06日

新番組2016年春アニメ初回視聴:機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096:僕のヒーローアカデミア:マクロス凵Fくまみこ

初回視聴の簡易感想です。

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

動きがやっぱいいなぁ。かっこいい。
すごいわー。
ガンダムの描く未来は、まだ来てないんだなぁ、と、しみじみ。
でも、見ない。
ユニコーン、見てないんだよね。
「親方!空から女の子が」だった。今季これが多い。
視聴せず。


僕のヒーローアカデミア

とても面白い。OPもEDもいい。
原作がヒットしただけのことはあるなぁ。
どうやって「無個性=無能力」の主人公が成長するのか、と、思うもんなぁ。
ただ、完結してないんだよね、先が長いのはしんどいってのと、
今季に見られる本数が限られているので、
惜しいが視聴せず。



マクロス

…オープニングでもうおなかいっぱいです。
「腹減った」で出会うんですねそうですね
変身して歌う魔法少女がデカルチャーすぎる。
そして、ロボットも踊る!と、きたもんだ!
世界観に入り込んで楽しめればいいのかもねー。
視聴せず、です。


くまみこ

まぁ、東北にもアイヌ民族はいたんでしょうが、
巫女服、アイヌの民族衣装だよね。大人の事情ですか。
最初から、クマに襲われると思えなかったし。
ぬるい。全体にぬるい。
視聴せず、です。


人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2016年春開始アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック