2016年06月06日

やっと終わった!新番組2016年春アニメ初回視聴:迷家‐マヨイガ‐:宇宙パトロールルル子:影鰐-KAGEWANI-承:逆転裁判

やっと全部見終わりました〜結局32本。
もう、視聴継続しているのは見ています。

では、簡易感想、いきます!

迷家‐マヨイガ‐

「おおかみかくし」みたいだった。
群像劇で、主人公は一癖あるけど、
ゲロ、しゃれになんないし、
ヒポポタマスの歌はひどいし、
不快感増幅系。
そこそこ面白いけど、視聴せず。


宇宙パトロールルル子

5分アニメ。
ギャグのテンポが生理的に合わない…
視聴せず。


影鰐-KAGEWANI-承

5分アニメ。
そこそこ面白いけど、
画が紙芝居みたいで楽しめない。
視聴せず。


逆転裁判

初回だからにしても、あまりにおそまつな裁判。
トリック、簡単すぎ。
「異議あり!」のアクションでかつらが飛ぶだけのアニメ。
アクション、いらないよ…。
視聴せず。


人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2016年春開始アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438684750

この記事へのトラックバック