2016年04月02日

遅くなりましたが新番組2016年春開始アニメ視聴予定!

やべえ、もう四月二日!
四月一日だとエイプリルフールと間違われるかも…って、
今日更新するつもりでこの時間まで忘れていました!

ざっと調べたところ、
春の新作アニメは58本!

初回視聴予定なのは34本です。

迷家‐マヨイガ‐
宇宙パトロールルル子
影鰐-KAGEWANI-承
逆転裁判
機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096
僕のヒーローアカデミア
マクロス
くまみこ
エンドライド
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜
ばくおん!!
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
ハンドレッド
ジョーカー・ゲーム
双星の陰陽師
ねこねこ日本史
SUPER LOVERS
鬼斬
文豪ストレイドッグス
あんハピ♪
クロムクロ
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
甲鉄城のカバネリ
少年メイド
坂本ですが?
田中くんはいつもけだるげ
キズナイーバー
はいふり
ふらいんぐうぃっち
とんかつDJアゲ太郎
三者三葉
ビッグオーダー
カミワザ・ワンダ
Re:ゼロから始める異世界生活

はっきり言って、どれが期待できるのか、さっぱりわかりません!
そもそも、全部初回視聴できるの?

ざくっと言うと、

逆転裁判、面白いのかな?ゲームだよね原作。
機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096、地雷臭がする!
僕のヒーローアカデミア、面白いと思うけど、継続視聴するかどうかは…
マクロス凵A地雷臭がする!
ジョーカー・ゲーム、映画になってたよね?面白いのかな?
文豪ストレイドッグス、ちょっと期待している。
坂本ですが?、かなり期待している。
キズナイーバー、ちょっと期待している。

って、感じです。
こんなにあっても、視聴できるのは3〜4本でしょうねぇ。絞り込めるかなぁ…。

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2016年春開始アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック