2016年03月30日

今さらですが2016年冬(新春)アニメ初回視聴中リスト:暗殺教室 第2期:僕だけがいない街:亜人

キャパシティの問題で、以下の三作品しか残りませんでした。
それと「銀魂゜」。「NARUTO疾風伝」は、小説版のアニメは見る気がしないんで、停止中。
ドラマでは「フラジャイル」を見てました。
それから、大河ドラマ「真田丸」も見ています。

暗殺教室 第2期

アニメーション自体は、それほど好きではないんだけど、原作が、ストーリーが面白いから!
原作は週刊少年ジャンプ本誌で無事完結したらしく、おめでとうございます。無駄に引き伸ばしをやらないのがいいよね。
ただいま、絶賛視聴遅れ中。

僕だけがいない街

面白かった!期待通りだった。初回の濡れ衣をどう晴らしていくんだろうと展開に期待が持てたので視聴。現在視聴遅れで最終回に辿り着いていない。

亜人

世界観、緻密!面白いわー。これ面白いわー。
評判に違わぬ面白さ。
ただ今視聴遅れ中。

四月からは、春ドラマが期待できないんで、遅れを取り戻そうと思いますが、
春の新作アニメって58本!
初回視聴予定なのは33本です。

アニメって、本当は少なくとも第三話まで見ないと真価がわからないといいますが、

無理です。

シャーロットは、あやうく初回で切るところだったからなぁ、ネ申アニメを見落としてるかもしれないんだけど…。

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435912947

この記事へのトラックバック