2015年11月28日

新番組2015年秋開始アニメ視聴状況:「ワンパンマン」が好きすぎて

「ワンパンマン」が好きです。
初回はヘビロテ、二回目以降も、必ず二回以上見ます。
秋アニメの視聴は遅れまくっていますが、

「ワンパンマン」が好きだーーーーーーーー!!

次回、ネ申だから!絶対見なきゃ、損!

OP、ED、かっこいい。
話、泣ける。
なんでもっと爆発しないかなぁ。
今季「おそ松さん」がかっとばしてるからかなぁ。

でも、敢えて言う。今季のネ申アニメは「ワンパンマン」。

最初から最強のヒーロー、って設定は伊達じゃないんだよ、
全ての敵をワンパンチでやっつけてしまうから、
強すぎて、大衆には認めてもらえない孤高のヒーロー!
そんなシリアス設定なのに、丸ハゲ!
普段は気の抜けたサイダーのような脱力顔!

そして、イケメンサイボーグなジェノスくんのボケが炸裂する、ギャグシーンも盛り沢山。
ジェノスくん、いいキャラだわー。
ワンパンマン=サイタマの強さを知り、弟子入りするキャラだけど、

ジェノス「先生、その装甲はなんですか?」
サイタマ「これは地肌だ」
ジェノス「しかし、それでは先生が若くしてハゲていることに…」
サイタマ「ハゲてるんだよ!」

本当に、一部の人間にしか理解されないサイタマの強さ。
「俺はテメェらの評価が欲しくてヒーローやってんじゃねえからな!
俺がやりたくてやってんだ!」

そして、次回は、無免ライダーの
「勝てる勝てないじゃなく ここで俺は 立ち向かわなくちゃいけないんだ!」
ファン投票好きなセリフ堂々の一位!
中村悠一さん!いや、様!
お願いです、ネ申シーンを見せて下さい!

私は次回、ティッシュボックス抱えて見ます!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!

web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2015年秋開始アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック