2015年06月26日

「エクソシストの花嫁」のAmazonレビューを書きました!

朝から、せっせと中貫えり先生の「エクソシストの花嫁」のAmazonレビューを書いておりました。



「あと一ヶ月、じらしプレイ続行中!」

この作品から読み始める方へ。大丈夫です。
ヒロインの麦子は、食べることが大好きな庶民ですが、ただ一つ!強力な霊能力がある点が普通の女の子と違うのです。
そして、麦子にぞっこんの輝は、やはり霊能力者ですが、金持ちで美青年で不幸な生い立ちを背負ってヒネてます。
その輝を、存在丸ごと全身で受け止めてくれたのが麦子。
どんな人にも悪魔にも強気だが、麦子だけには弱い、それが神楽坂輝です。

ああ、中貫えり先生のデビュー作「はらったまきよったま」で、小学生だった輝ちゃんと麦子が、
やっと!

結婚式一ヶ月前です!

ここまで待たされたんだから、そうすんなりゴールインはしません。
と、言うか、もろもろの漫画は、忘れていませんか?

結婚式は、女の子の重大イベント、となれば、
ウエディングドレス選びがあるじゃありませんか!

物語は、ドレス選びから始まって、
悪霊に困っている人を麦子が…と言う展開です。あとは読んでください。

ネタバレを言えば、この巻では、結婚式はまだです!
結婚式は第二巻ですから!

すでに第二巻は発行されていますので、
まとめてご購入をお勧めします!




「描き下ろし79ページ!」

小学生の時、強力な霊感少年少女として出会った輝と麦子。
様々な試練を経て愛し合うようになった二人が、

結婚式です!

よく耐えた、輝ちゃん!
そして、よく待った、ファンの私たち!!

いいですか?
雑誌掲載分では、本当の意味での結婚式は終わっていませんから。
この、第二巻の描き下ろし!
これを読まねば、二人の結婚式は完結しませんから!
じらしにじらされた本気の輝ちゃんが見られます。いや、見られません。どっちなんだ?

それは、読んだ人にしかわからない!

ともあれ、二人が幸せになるのは、中貫えり先生の他作品(『なっぱてんと』)でわかってはいたことですが、
これで、一区切りです。

一区切りです!

終わりではありませんよね?!

中貫先生は出産経験もあり、
出産漫画も描いておられます。(『産モージャナイカ!』)
ここは、麦子の出産も描いていただかねば!
そして、ファミリー編も!

期待しています!


人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中貫えり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック