2015年06月06日

新番組2015春アニメ初回視聴状況◆攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE◆ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか◆トリアージX(イクス)◆Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン◆山田くんと7人の魔女

初回視聴予定24本は、5/31にやっと見終えてました。
感想を書いていないだけで…

◆攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE

面白い。面白いけど、時代が攻殻に追いついている気がする。
『サイコパス』とか。
で、元々の攻殻機動隊を見ていないので、
初回で満足してしまいました。

視聴せず、です。

◆ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

どうも、賛否がわかれるらしいのですが、私はつまらなかったです。
略称は「ダンまち」らしいですね。
ヒロインとの出会い。ロリな神。
全然私のツボではありませんでした。

視聴せず、です。

◆トリアージX(イクス)

いきなり『乳』。
だが、乳は邪魔。パンツも邪魔。
アクションもストーリーも結構面白いのに…
私は乳パンツアニメも好きですけれど、
どっちかにして欲しかったです。

トリアージします。視聴せず。

◆Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン

文句なしに視聴。
まだ、1st見終わってないんですよ。
面白いからなぁ、絶対追いつきます!

◆山田くんと7人の魔女

前代未聞じゃなかったんですか?
…階段落ちて男女入れ替わり?
実は、キスで入れ替わるのでした。
前代未聞ですかねぇ…デジャヴ。

男同士でも入れ替わるとか、
多分これから入れ替わりする女子が増えて色々あるんでしょうけど、

視聴せず、です。

あー、初回視聴に二ヶ月かかってしまった!
もう夏アニメの準備しなきゃ!
冬アニメ、最終回の感想書けなかったなー。
春アニメはこれから頑張って遅れている分を見ます!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2015年春開始アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420216284

この記事へのトラックバック