2015年02月20日

新番組2015年冬(新春)開始アニメ視聴状況◆夜ノヤッターマン

今季の新アニメ初回視聴感想はこれが最後の作品です〜
つか、初回だけじゃなくてがっつり見てるし!

◆夜ノヤッターマン

全然っ!期待してなかった!
だって、元の「ヤッターマン」をあまり見てなかったし〜
2008年版も見てないし、劇場実写版も見てないし〜

ドロンジョ様がロリ?何それ?!

ってな認識だったんですが、

見てみたらば。
元祖ヤッターマン世代のダンナ、食いつく。
すんげぇ食いついた!

そして、元祖ヤッターマンをよく知らない私にも、
これは魅力的なアニメだぞ?!

絵が綺麗!
動きがいい!!
なんつーか、すごい雰囲気ある!ちょっとしたカットが!
少女ドロンジョ、かわいい!
トンズラー、かっこいいじゃん…ボヤッキーも…
どうしちゃったの?タツノコプロ

このアニメで、タツノコプロの歴史が新たな局面を迎えるのかもしれない!

あのね、ストーリーも面白いのですよ。
単純に善悪逆転の物語じゃないんです。
なぜ、ヤッターマンがあんなに酷いのか?
あれは偽物じゃないのか?つか、偽物だよね??

いっしょに旅してる二人が、本当のヤッターマンの子孫だよね??!

だから、ヤッターマンとドロンボーが、力を合わせて世界を変える物語なのではないかと!
燃えるよね?燃えて萌えるよねっ!

それに、世相が今、暗いじゃないですか。
「戦前」「世界大戦前夜」とか言われてるじゃないですか。
すごいタイムリーだと思うんですよね。

アニメは、最終回までわからないけど、激しくネ申の予感!


人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414389246

この記事へのトラックバック