2015年02月14日

新番組2015年冬(新春)開始アニメ視聴状況◆アブソリュート・デュオ◆ユリ熊嵐◆みりたり!

めちゃくちゃご無沙汰してます。
今期の初回視聴はあとちょっとになっているのですが。

そして、DVDレコーダーが壊れました。

ブルーレイレコーダーを買いました!

設置は面倒だったけど、視聴は順調です。

◆アブソリュート・デュオ

なんだかなぁ…。OPはいいんだけど。
戦って二人に一人が残れる、って、ありがちだし。
ご都合主義的展開が目立ち、萎える。

視聴せず、です。

◆ユリ熊嵐

ピングドラムっぽい。輪るピングドラム面白かったからなぁー。
どうしようかなぁー。
と、ものすごい迷った!

ピングドラムより百合が前面に押し出されている。
ストーリーは謎ばかり。
わからんが惹きつけられる。先を知りたくなる。

絵はきれいだし、演出は不可思議で雰囲気あるし。

だが。

良質アニメであることは間違いない。ネ申かもしれぬ。
でも、百合がちょっと強すぎるってのと、
私のキャパシティの問題があるし、
他を優先させたい、ってのが理由で。

視聴せず、です。

◆みりたり!

5分アニメ。ギャグ。
面白かったけど、続けて見るほどじゃないなぁ。

視聴せず、です。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
この記事へのコメント
長時間録画OK デスクの入れ替え不要
3番組同時録画OK。
チャンネル争いならぬ録画争い解消
いい事づくめって感じですね。
ウッカリすると残量不足には、なりますけど。
Posted by ミント at 2015年02月21日 01:36
三番組同時録画機能だけは譲れない、って言ったんで、結構お高いものになりました。
録画も1テラバイト〜
元のDVDレコーダーの録画を見終ったら処分する予定なんですが、
見終りそうにないのが…
Posted by わに庭 at 2015年02月21日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414067597

この記事へのトラックバック