2015年01月12日

新番組2015年冬(新春)開始アニメ視聴状況:◆一騎当千 Extravaganza Epoch◆テイルズ オブ ゼスティリア 〜導師の夜明け〜◆憑物語

毎度、順調に初回視聴がおくれています!
今、七本見終えたところですが、
「暗殺教室」は、一つ記事使ってじっくり書きたいです。
まずは、三本簡易感想です。

◆一騎当千 Extravaganza Epoch

毎度ぶれないパンツ丸見え乳出しアニメ。
初回から、主要キャラやられまくり。ってことは、さまざまの理由で見せまくりです。
戦いにあっては、少しも恥らわないところがすがすがしいんですがね。
OPとEDをまだ見ていないんで、二回目も視聴します。
いつ見ても安心のクオリティ、
…ってことは、見なくても次のシリーズ見るのに支障がないってことなんで、
今回は、パスかなぁ〜と、思ってます。
今季視聴アニメが割と多そうなんで。

◆テイルズ オブ ゼスティリア 〜導師の夜明け〜

面白かったです!
気合入ってました!
って、えええ?
この回っきりなの?!
てっきり、今季から開始の連続アニメだとばかり…
視聴継続のしようがないですね。

◆憑物語

二時間…シャフトだった。
良くも悪くもシャフトだった。
「物語シリーズ」は、途中からもう見てないんですよ。
面白い、面白いよ?
でも、今季は「デュラララ!!」があるからね、
両方はキツイので、こっちを切ります。
続きは見ません。

もう三本の簡易感想、続けて書きます。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412228146

この記事へのトラックバック