2014年12月21日

劇場版NARUTO THE LAST、見てきました!

ネタバレはなるべくなしにしたいのですが、以下の点だけ。

ナルヒナです!

私は、元々ネジヒナ派なので、流れでナルサク派でしたが、
原作、そりゃどう考えてもナルヒナになるしかないよね!
だって、岸本先生は、

>決して自分の言葉は曲げない、それが俺の忍道だから!

って、主人公のナルトだけじゃなく、
サクラも
ヒナタも
貫いちゃいましたからね!

列の書も無事ゲット。付録ステッカーはサスケでした。

今回は、すでに行った人からの注意があったんです。

・トイレは行っておくべき。一瞬たりとも眼が離せません。
・飲み物は暖かいものが合う。
・列の書は映画を見終わってから開くこと。
・パンフレットも読まない。劇場チラシも読まないこと。
・グッズ売り場も近寄らない方がいい。
・宣伝番組も見ない。ようつべに上がっているものとか。

事前の情報は一切遮断して、
トイレはばっちり行きましたよ!
飲み物は、私、のどが渇きやすいんで冷たいものでしたが、
温かい方が合う、ってのは本当でした。
ま、それは大した問題ではないのです。

不運。

最後列がとれなかったんですが、
後ろ一列男子中学生の集団でした…
予告のあたりで私語が多かったんだけど、それは黙ったけど、

ラブシーンでくすくす笑うなっ!
てれくさいなら集団で来るなー!
足を組むな、組み直すな、背中を蹴るな!

コンディションは、やや悪。

しかし、映画は良かったですぞ〜
ナルトのサクラへの気持ち、
ヒナタへの愛に目覚めるところ、
とても自然な流れで、
原作で描かれなかったNARUTO!って感じがしました〜

あああ、よかったねぇ、ハッピーエンドで〜〜〜〜〜
私としては、他のカップルのエピソードも知りたいですけど、
ひょっとしたら、テレビのNARUTO疾風伝でやってくれたりするかなぁ、ドキドキ。

本当に、NARUTO映画の「ナルトの物語」は、これで終わってしまうんですね…

エンディング、うるうるでしたよ…
うんうん、よかったね、よかったね、と。
そして!
テロップは、最後まで!
劇場が明るくなるまで!
席を立たないこと!!

ネタバレなしで、以上です。
予備知識なしで見に行って下さい!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 21:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も映画観ました
キュージヨン人形、サクラのは無し
ヒナタのキュージヨン売り切れ
ネタバレ無しのコメントにします。
初日の上映は観に行けなかった
でも何とか
寄生獣と二本立て
NARUTOは冒頭観損ねて
日を改めて観直しました。
Posted by ミント at 2014年12月22日 21:18
寄生獣は明日見に行きます!
NARUTO、観直したんですか!
そうですね、全部見ないとねぇ、
よかったですよね!

コメントありがとうございました。
Posted by わに庭 at 2014年12月22日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411043636

この記事へのトラックバック