2014年11月12日

NARUTO最終回サスケの娘サラダに関する妄想

昨日から妄想が止まらないんですが…あくまでも妄想ですから!

サスケとサクラの娘、サラダ。
どー見たって、香燐に似てるでしょーが。

最初、香燐と水月の娘、って思ったのね。
でも、水月に似てないのね。
そして、あの髪の色は、サスケ似!

だから、やっぱりサスケと香燐との間にできた子ではないかと…<サスケ最低説

私、最終回までのNARUTOを結構すっ飛ばしているんだけど、
香燐、死んでないよね?!
水月と重吾は無限月読が解けた描写あるけど、香燐は大蛇丸の後ろに隠れているのかな?

だから、香燐の娘だと思うのです!
何故、サクラが育てているのか?

香燐が死んで、サスケが娘と木ノ葉の里に帰ってきたから。<サスケ最低説

いや、これは、あまりにもサスケが最低なので…
香燐と子作りしたのは、香燐が、
・サスケがサクラを大切に思っているのは知っている。けど、ウチの気持ちは?と、迫る。
・サスケは、アレで、香燐を殺しかけたのを負い目に思っていた。
・香燐、一度だけでいいの、と、迫る。
・香燐、うちはを再興するには、子が多い方がいいでしょう?などと口説く。
・香燐は、サスケのチャクラ回復役なので、何かの術を仕込む。
・サスケ、強チン。

それで、サクラが育てることになったのは、何らかの理由で香燐が死んだから。
・香燐、頭と腹部以外の所に攻撃を受ける。まえにサスケに千鳥でやられたのと同じ所かな。
・サクラ、急所ははずれてる、と、言うが、二度目なので助からない。
・サクラ、医療忍術で、受精卵に気付く。
・しっかり、あなた母親になるんでしょう?!と、サクラが香燐を叱咤激励。
・しかし、香燐は虫の息。サクラ、決意する。
・香燐の子供を代理母出産する決意!<妄想
・そんなことをしたら、サクラは妊娠できない体になるかもしれない、と、香燐。(経産婦じゃないしな)
・サクラ、決意変わらず。
・名前は香燐が付ける。男でも女でも「サラダ」。自分が孤独だったから、こどもはサラダボウルのように、色々な人と交じり合って生きて欲しい。そして、「更」に「多」くの幸せを手に入れて欲しい、と。
本当は、サスケとの間に更に多くのこどもを、と、言う願いも込められていた。

はー、妄想吐き出したんで楽になった。

妄想ですから!!


人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 09:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | NARUTO/BORUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香凜にも似てる女の子
香凜と結婚。
子供が物心つく前に香凜は死に。
サスケは子連れで再婚。
この方が良いでしょう。
Posted by ミント at 2014年11月16日 15:28
その方が平和ですよねw
でも、最初に香燐を選ぶのが納得いかなくて。

まぁ、妄想ですから!

これが公式って、ありえないしー。

映画で、どうなるのか楽しみです!!
Posted by わに庭 at 2014年11月16日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408770079

この記事へのトラックバック

少年ジャンプ50号のNARUTO感想&15年ありがとうNARUTOまとめ感想
Excerpt: 木ノ葉舞うところに火は燃ゆる・・・ ちょうど700話で完結を迎えたNARUTO! 岸本先生、15年間お疲れ様でした! 699話・・・ ナルトはずっとサスケの事を切り離したりはし..
Weblog: おぼろ二次元日記2
Tracked: 2014-11-14 16:50