2014年11月10日

ありがとう、NARUTO!2014年WJ50のNARUTO最終回

あああ、ダルイは雷影だった!里を間違えてたってばよ!
そりゃ、ビーじゃなくてダルイが雷影だってばよ!

ネジ…ネジ…死んでしまわなくてもよかったのに…(号泣

ネタバレは、そこまでです。

おおむね、予想通り。
サクラとヒナタの決着を本編中で見られるとは思っていなかったですが。
そりゃ、そーだよねー。
納得です。

15年間、ありがとうございました!
私にとって、NARUTOは、
一番つらい時期を支えてくれた漫画。
かけがえのない友を得た漫画です。

人生を左右するほどの漫画、って、
NARUTOとONE PIECEぐらいしか思いつきません。
少なくとも私はそうでした。

NARUTOで泣いた。
NARUTOのアニソンで泣いた。
NARUTOを語る友ができた。
海外にまでできた。

本当にNARUTOは、私の人生を支えてくれたのです。

余計な引き伸ばしもせずに、
最終回にしてくれた編集部に感謝です!
NARUTOはすばらしい物語です!!

最終回の内容は一切書きません。
読むべし!
そして萌え転がったりほっこりしたりするがいいさ!

外伝が短期集中連載、ってのも予想通りでしたね。
これだけ人気があるNARUTOを、そう簡単にはやめさせられないよね。
でも、岸本先生が、充分に休んでくださることと、
好きな漫画を(NARUTOとは別の)描ける環境になることを願ってやみません。

ありがとう!岸本先生!
そして、お疲れ様でした!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
タグ:最終回 NARUTO
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:04 | Comment(2) | TrackBack(1) | NARUTO/BORUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにネジを殺さなくても…
おじさん!?
天国で脱力 転けているネジの姿が目に浮かぶ
来週のジャンプ
炭酸のぬけたコーラ。
Posted by ミント at 2014年11月16日 15:33
ネジヒナ派って結構いるから、
ネジが生きてたら、ナルトとくっつけるのに邪魔だったんでしょうね…

ネジハナでいいじゃん!
Posted by わに庭 at 2014年11月16日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408654131

この記事へのトラックバック

少年ジャンプ50号のNARUTO感想&15年ありがとうNARUTOまとめ感想
Excerpt: 木ノ葉舞うところに火は燃ゆる・・・ ちょうど700話で完結を迎えたNARUTO! 岸本先生、15年間お疲れ様でした! 699話・・・ ナルトはずっとサスケの事を切り離したりはし..
Weblog: おぼろ二次元日記2
Tracked: 2014-11-14 16:50