2014年11月03日

新番組2014秋開始アニメ初回視聴状況:◆ガールフレンド(仮)◆結城友奈は勇者である◆蟲師 続章(後半エピソード)

あと三本!

◆ガールフレンド(仮)
目覚ましが鳴って起きるところから始まって、
おはようの挨拶しながら、主要登場人物の紹介。

開始シーン、平凡すぎませんか?

女子ばかり。男子はモブ。思いっきりつまらねー!

視聴せず、です。

◆結城友奈は勇者である
画は普通。
部活ものかぁ…って、「勇者部」?
かと思ったら、異世界?

日常と異世界をいったりきたりするみたいですね。
これ、一時間スペシャルでやらなきゃいけませんでしたか?
無駄に長く感じたんですけど。

視聴せず、です。

◆蟲師 続章(後半エピソード)
圧倒的クオリティ。
話は面白いし、画はいいし、音楽も雰囲気出してるし、
視聴するしかありませんな!

と、言いたいところですが。

蟲師が、いつどこから見てもすごいアニメだ、ってのはわかった。
だから、今からでも、見ていない人は見るといいよ!
だけど、私は見ないよ!

何故ならば、HP吸い取られるんですよ…
息詰めて、ガン見しちゃうからね。一回分見るだけで、魂抜けます。

と、いう事情により、視聴せず、です。

初回視聴を終えて、残っているアニメが多すぎる。
◆テラフォーマーズ
◆甘城ブリリアントパーク
◆牙狼(GARO)-炎の刻印-
◆Fate/stay night
◆ワールドトリガー
◆弱虫ペダルGRANDE ROAD
◆暁のヨナ
◆寄生獣セイの格率
◆PSYCHO-PASSサイコパス2

無理!
この数は、絶対無理!

二回目以降の視聴で、削ります!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新番組2014秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寄生獣セイの確率は、Gyaoでも
観れたので。
実写映画は、ハリウッドでやってほしかった。
Posted by ミント at 2014年11月16日 15:46
いや!
ハリウッドは危険ですよ!

ドラゴンボールになったら大変!!
Posted by わに庭 at 2014年11月16日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408237458

この記事へのトラックバック