2014年11月03日

新番組2014秋開始アニメ初回視聴状況:◆オレん家のフロ事情◆弱虫ペダルGRANDE ROAD◆異能バトルは日常系のなかで◆暁のヨナ

昨日20本の簡易感想書きました。
あと、14本です。

◆オレん家のフロ事情
5分アニメ。
思ったより悪くない。
男の人魚を拾う話で、これから増えていくんだろうなー。

うーん、興味が持てない…
歌はいいですよ。

視聴せず、です。

◆弱虫ペダルGRANDE ROAD
文句なしに面白い!
ヒロインは不在!
つか、要らない!

手に汗握るロードレースですよ〜
二日目のゴール直前ですよ。
あんなにリタイアの危機があって、
あんなにみんな回避できるんかいな、とは、思いますが、
すごいですねー。
他にも強敵が現れそうですね!

視聴決定です。

◆異能バトルは日常のなかで
前置きが長い…

突然異能力を手に入れる文芸部の五人
敵とか現れないし、異能力を無駄に浪費するのが面白かった。

が、設定はいいかもしれないけど、見る程じゃない。

視聴せず、です。

◆暁のヨナ
面白いし。
ぴえろだし。

少女漫画原作ですね。
王女が国を失う、とか、
好きな人に裏切られる、とか、
ちゃっかりイケメンの家来がいる、とか、

すごく楽しそう。

少女漫画枠はこれ一択なんですが、
なにせ、今期は見るのが多いので、
生き残れるかはわからないです。

視聴継続。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408233986

この記事へのトラックバック