2014年11月02日

新番組2014秋開始アニメ初回視聴状況:◆オオカミ少女と黒王子◆天体(そら)のメソッド◆繰繰れ!コックリさん◆神撃のバハムートGENESIS

初回視聴感想です。

◆オオカミ少女と黒王子
少女漫画だな。
ある程度予想つくし。
ヒロインがね、嫌いだ。
ドSハンサムは「いたずらなKISS」しか受付けておりません、当方。
あっちはヒロインがいいんだよね。
こっちは、見栄で嘘つくでしょ、嫌いだ。

視聴せず、です。

◆天体(そら)のメソッド
冒頭は「千と千尋」を思わせ、
全体的には「あの花」系、って印象。

画がいいんだけどね、話に興味が持てなかった。
切ったら後悔するかもしれない。
でも、切る。

視聴せず、です。

◆繰繰れ!コックリさん
ギャグ。
ヒロインが電波。
そこそこ面白いんだけど…

ヒロインの電波っぷりに、疲れた。

視聴せず、です。

◆神撃のバハムートGENESIS
全く期待してなかった。
思ったほどは、悪くなかった。
音楽は、クラシック調。

悪くないけどつまらない。
アクションシーンはいいけど、同じようなのが続くと、飽きる。

思うに、主人公が魅力がないのではないか、と。

視聴せず、です。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック