2014年11月02日

新番組2014秋開始アニメ初回視聴状況:◆Fate/stay night◆クロスアンジュ天使と竜の輪舞◆ワールドトリガー◆グリザイアの果実

そろそろ疲れてきた。
秋アニメ初回視聴状況です。

◆Fate/stay night
目覚ましで、朝起きて、挨拶から始まるって、

陳腐じゃありません?

今期、他にもあったよ。

でも、面白かったんだよなー。
つまらなかったらすぐ切るつもりだったのに、
動きも良かったんだよなー。

視聴継続です。

◆クロスアンジュ天使と竜の輪舞
ケツです。
女のケツアニメです。

女の登場率高いです。
エロ度も高いです。
そういうアニメは、決して嫌いじゃないです。私は。

でもねぇ。
墜ちた姫を裸にひん剥いて、恥ずかしい所の身体検査…
どこのAVだ。

エロの方向が好みではないので、視聴せず、です。

◆ワールドトリガー
うわぁ、どうしよう…
「かしこい犬リリエンタール」好きだったんだよね…
これは、リリエンタールを一般化したと言うか、普通にしたと言うか、
面白いんだけどね!
どうしようかなぁ、と。
止め画も多かったし…

ゲート・異世界・異能力者…デジャヴですか?
視聴継続様子見です。

◆グリザイアの果実
意味のないメイド服。
男子生徒一人に、残りは女生徒複数。
この、男子生徒のキャラ付がわざとらしいんだよね。
ムッツリスケベですか?
そして出てきた、裸を見られても恥らわない乙女。

視聴せず、です。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408194513

この記事へのトラックバック