2014年11月02日

新番組2014秋開始アニメ初回視聴状況:◆七つの大罪◆まじっく快斗1412◆魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)◆失われた未来を求めて

◆七つの大罪
面白いとは思うんだよ?
たとえ最初に、手配書と似ても似つかない少年が七つの大罪の一人だとみえみえでも!
姫が、無駄にえろい服装でも!
主人公がはっきりスケベでも!(揉むなよ)

でも…ハガレンぽくね?

面白いけどやめとく。

◆まじっく快斗1412
名探偵コナンが好きな人向けアニメ。
私、コナン好きじゃないからなー。
しかも、コナンの中での怪盗キッドがあまり好きじゃないしなー。
そこですでに若干引いてるところに持って来て、
はぁ、喧嘩しながらでも数学を解ける秀才カップルですかそうですか。

視聴せず、です。

◆魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)
今期は、裸を見られても恥ずかしがらない乙女ばかりが出てくるらしいです。
思えば、「七つの大罪」も、胸を揉まれてきゃあとも言わないし。
こちらのヒロインは、恥ずかしがってたら戦えないから、だ、そうです。

まあまあの画だけど、この程度じゃ、よっぽどじゃないと見ないよ。
弓使いの主人公の周囲に戦う姫がいっぱい出て来そうなハーレムアニメ。

視聴せず、です。

◆失われた未来を求めて
導入が悪い!わけわからん。
画も、ダメ。
展開が遅い!
SFなわけ?と思い始めたのが後半だからな。

「天文学会」に全然魅力を感じなかったから、
視聴せず、です。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408194011

この記事へのトラックバック