2014年11月02日

新番組2014秋開始アニメ初回視聴状況:◆甘城ブリリアントパーク◆ガンダムGのレコンギスタ◆牙狼(GARO)-炎の刻印-◆曇天に笑う

初回視聴感想、続きです。

◆甘城ブリリアントパーク
…ヤバい。
ノーマークだったのに面白い!

OPがいい。動きがいい。
おのれ京アニ!

これはヒットするよ、大ヒットはわからないけど、ヒットはするよ。
だが、ノーマークだったので、私の視聴リストに残れるかはわからない。
視聴継続です。

◆ガンダムGのレコンギスタ
ワカリマセン…
世界観がさっぱり見えない!

私は、初代ガンダムだけだからなー、ガンダム。
あとは、ポケットの中の戦争ぐらいだからなー。

ぶっちゃけ言うと、最初の女子のチアガールで萎えた。
いらん。あれ。

視聴せず、です。

◆牙狼(GARO)-炎の刻印-
牙狼は実写もあったんですよね、
何度も映像化されるだけあって、面白いなぁ…

ヤバい。(以下略

もはや、視聴リストは飽和状態。
良い作品でも、切るかもしれません。
視聴継続、です。

◆曇天に笑う
幕末明治を舞台にしていて、
タイプの違う三人兄弟、と、おいしい設定。
まぁ、面白いんだけど、
見る程ではない。

腐女子は萌えるんだろうなぁ。

視聴せず、です。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック