2014年11月02日

新番組2014秋開始アニメ初回視聴状況:◆テラフォーマーズ◆トライブクルクル◆デンキ街の本屋さん◆旦那が何を言っているかわからない件

10月は一回もブログアップしませんでした、ご無沙汰です!
やっと秋アニメの初回視聴が終わりました!

手ごたえは、豊作です!
っつーことは、無理やりにでも、良作でも、視聴継続できない、ってことなんです;;
キャパシティってもんがありますから、私に…

感想、どんどん行きます。

◆テラフォーマーズ
…やばい。
ノーチェックだったのに、やばい。
面白い!
作画、気合入ってるし。

進化したゴキブリと火星で戦うのかぁ。
まぁ、幼馴染は死んでると思ったが。

今期は、視聴予定が飽和状態なので、
視聴を続けられるかどうかは、様子見です。

◆トライブクルクル
ダンスのアニメだった。子供向けだった。サンライズだった。
クォリティは高い。

んー…
主人公はいいんだけど、女子がねぇ、女子のキャラがねぇ、いまいち。
優等生ですか、引っ込み思案ですか、そうですか。

「レジェンズ甦る竜王伝説」に雰囲気が似ているのは、とても好印象なんだけど、
視聴せず、です。

◆デンキ街の本屋さん
働く人系アニメ。
…面白くなかった。

オタクがステロタイプ。キャラ立てりゃいいってもんじゃない。
視聴せず、です。

◆旦那が何を言っているかわからない件
5分アニメ。
面白いですよ?
でも、毎回見る程ですかね?
ダンナがオタク、って、やっぱ類型化してますよね。
この、激戦の今期には、生き残れないでしょう。
視聴せず、です。
人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408192740

この記事へのトラックバック