2014年07月23日

◆LOVE STAGE!!◆アカメが斬る!◆黒執事 Book of Circus◆残響のテロル◆新編集版 PSYCHO-PASS サイコパス◆精霊使いの剣舞◆東京ESP◆幕末Rock◆六畳間の侵略者!?:2014年夏開始アニメ視聴状況

今回は、初回視聴じゃ決められなくて、二回目まで見たものが含まれています。
すごい迷ったけど、結果的に、やっぱりこの中でも視聴継続は1本。

◆LOVE STAGE!!
女の子にも見える男子のシンデレラストーリー。そして、多分BL。

初回、面白かったです。
ただ…漫画家なめんな!絶対漫画家になれないパターンだろこれ。

二回目で早くも男だとわかってしまうのにはびっくり。もっと引っ張るかと思った。
楽しいです。でも、続きは、いいかなぁ。

視聴せず、です。

◆アカメが斬る!
アカメ、って、ヒロインの名なんだ。暗殺者として歩む少年の目線で描く話。

すっごい悩んだ。

いいアニメなんだけどな…表現が好きじゃないところがあるな…
話もちょっとな…
OPはいいんだけど…

視聴せず、です。

◆黒執事 Book of Circus
「あくまで執事ですから」の黒執事アニメ第3シリーズ。
ファン向けだな〜
華麗。セバスチャンが美麗。

アニメの最初のシリーズで、原作とはパラレルワールドになっちゃったんですよね。
私は最初のシリーズしか見ていないから、つか、最初のではシエル死んだし。

視聴せず、です。

◆残響のテロル
近未来テロリストが事件を起こすアニメ。

好きな話展開じゃないのに、ガン見。
音楽、菅野よう子だし。

クォリティの高さに期待して、視聴継続、です。

◆新編集版 PSYCHO-PASS サイコパス
近未来のサイコ犯罪刑事アニメ。
新編集なんだけど…どこが新しいのかほとんどわからなかった!

秋に続編が始まるんで、未視聴の方にはお勧めです。面白いです。

新カットがわからなかった私は、旧編集版だけでいいや。視聴せず、です。

◆精霊使いの剣舞
精霊を使ってバトルする世界の話。精霊使いは基本女なのに、主人公は男で…って、デジャヴ?

似たような顔の女子…倒れて胸さわるって…デジャヴ?

はっきり言おう!つまらなかった!!
視聴せず、です。

◆東京ESP
超能力バトル。

最初のシーン、喰霊の黄泉が出てきたからびっくりした!
サービスシーンなのね、原作者が同じだから。

面白かったんだけど!迷ったんだけど!
喰霊、私は、「そこそこ好き」って程度だから、…やめとこうかなーと。
『残響のテロル』があるから、こんな感じのは、もういいかなっと。

視聴せず、です。

◆幕末Rock
パラレルワールドの日本幕末。

ば、ばかばかしい…w。声技…雷舞…歌うと脱ぐし…狙ってるwww。
狙ってるのはわかるけど、それに乗りきれないですねぇ。
楽しいとは思います。ゲーム販促アニメですね。

視聴せず、です。

◆六畳間の侵略者!?
六畳間に一人暮らしをする男性。そこに何故か美少女の幽霊・魔法少女・地底人・宇宙人が集まって…管理人も同年代の美少女。

そのドタバタがちっとも面白くない!

視聴せず、です。

以上、視聴するのは、
◆残響のテロル
のみ!

初回未視聴で残っているのは、
◆DRAMAtical Murder
◆ハナヤマタ
◆ばらかもん
◆ペルソナ4 ザ・ゴールデン
◆月刊少女野崎くん
◆信長協奏曲
◆人生相談テレビアニメーション「人生」

の、七本!

視聴継続かどうかの基準は、
「アオハライド」と「残響のテロル」にしようと思います。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

※7/24の17:00まで無料!>絵本サメのこどもたち

※7/23の17:00まで無料!>短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

無料キャンペーン終了後の通常価格は、どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック