2014年07月10日

◆アオハライド◆アルドノア・ゼロ◆さばげぶっ!◆ひめゴト◆モモキュンソード◆少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49-:2014年夏開始アニメ視聴状況

まだ録画した分を全部は見れてないんだけど、
今期は不作?
今回も、視聴は一本です。

◆アオハライド
最初は雨宿りで始まり、高校生は遅刻…またか、と、思いましたね。
少女漫画だし、これは見ないかな、と。

だが、成長した田中君がツンデレになっとる!
そして、購買のクソババアのエピソードがよかった!
あれで、今いる友達が本当の友達じゃなさそうだって伏線感じたし、
展開が気になってきました〜

視聴継続です。

◆アルドノア・ゼロ
ロボット物、不調だなぁ…。つか、ガンダム?

人物の顔が好きじゃないなぁと言うのが第一印象。
そして、展開はガンダム。
なんだかなぁ…続き見なくてもいいや。

視聴せず、です。

◆さばげぶっ!
かなり、酷い。

ギャグがちっとも面白くない!
サバゲーが楽しそうに見えなかった。

視聴せず、です。

◆ひめゴト
美少女、って、登場人物に言われなきゃわかんなかったです。
青縞パンツ、ねぇ…生徒会の犬、ねぇ…楽しい?

視聴せず、です。

◆モモキュンソード
腹が立つほどつまらない。

デカい胸ゆらしとけばいいだろ、って、なめとんのか!
胸、時々、尻。
それだけ。

なんでこの企画、GO出しちゃったんだろう…

視聴せず、です。

◆少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49-
評判がいいから、期待して見て…あれ?

スター誕生?
絵が地味だなぁ。

小説がヒットして舞台化された作品らしいけど、
アニメはスピンオフで、原作ファンが見ても「別物」らしいです。

視聴せず、です。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!
絵本サメのこどもたち
短編小説集あやしうこそブログるほしけれ
どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック