2014年07月08日

◆Free! Eternal Summer◆RAIL WARS!◆グラスリップ◆ソードアート・オンラインII◆プリパラ◆戦国BASARA Judge End◆白銀の意思 アルジェヴォルン◆普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。:2014年夏開始アニメ視聴状況

8本見ましたが、継続視聴は一つだけでした!
初回簡易感想です。

◆Free! Eternal Summer
OPもEDも狙ってるなぁ…腐女子を。
「腐ree!」とか言われてるもんなぁ…。
でも、ターゲットは別にして、面白いのですよ。
続編でも、充分今後の展開に期待ができる内容だったので、

視聴継続、です。

◆RAIL WARS!
誰得アニメ???

鉄道オタクばかりがOJTに応募するんでしょ?
車両の記号を知らないわけないじゃん!
ドクターイエローを使うトリックもユルいし。

鉄は満足できないと思いますよ!<つか、鉄のダンナが認めなかった

鉄道ファン入門、ぐらいの内容だなぁ…
色々な鉄道が出てくるのは楽しいのかもしれないけど。

視聴せず、です。

◆グラスリップ
…謎アニメ。

止め画多用は、好きじゃないんですよ。
風景が丹念に描かれていて、町おこし系なのかなー、とも思いましたが、

このあと、ファンタジー路線に???

いや、ストーリーわけわからんし、
ヒロインは好きじゃないし、
ニワトリがあんな大人しく部屋にいるもんか、とか、

青春ものは、私はパスすることが多いんですよね。
それで失敗することも多いけど、これは…

視聴せず、です。

◆ソードアート・オンラインII
キリトは、何故、懲りないか???

色々、理由は言ってたけど、
また、命をかけて電脳空間にダイブするんですか!

第一シーズンは、
前半は、巻き込まれて仕方なく、
後半は、ヨメの命がかかってたから仕方なく、

と、理解できますが。

もうこれ以上は、やめろって。
つか、中毒なの?

画もきれい、動きもいい、でも、これ以上は興味持てないなー。
私、第一シーズンも前半までが好きだったし。

視聴せず、です。

◆プリパラ
しまった;;子供向けの朝アニメを録画してしまった〜!

いや〜〜〜〜
子供のころ、アイドルになりたいなんて思ったことないんで〜〜〜〜〜
共感できないし。

ストーリーもねぇ…
巻き込まれ型ヒロインが、八方にいい顔するんだな、と。

視聴せず、です。

◆戦国BASARA Judge End
第一シーズンのインパクトは、もうないなぁ…

ウケた要素の寄せ集め、って感じですねぇ。
バトルシーンは、そりゃ、面白いですけども。

視聴せず、です。

◆白銀の意思 アルジェヴォルン
ロボットアニメ、なんだけどねぇ…

ストーリー…
あ、荷物、ロボットな、それも新型な。
主人公が、いきなり乗るんだろうな。
で、強いんだろうな。

つまらないんですけど!

視聴せず、です。

◆普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ED、「ああ流川」にした方がよかったんじゃーーー!!?

だって、「普通」じゃん!
アイドル物が「ろこどる」になっただけじゃん!

他人の思惑でろこどる始めるという、巻き込まれ型ヒロイン。
デジャヴ…
「プリパラ」と、どこが違う…

視聴せず、です。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!
絵本サメのこどもたち
短編小説集あやしうこそブログるほしけれ
どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック