2014年06月27日

◆ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース◆ソウルイーターノット!◆魔法科高校の劣等生◆ブラック・ブレット◆シドニアの騎士◆蟲師 続章:2014年春開始アニメ視聴状況


ヤバいです。
もう夏アニメをチェックせねばならぬ
六月も末になって、
やっとアニメの初回+αの視聴が終わりました!

簡易感想です!

◆ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
相変わらず、面白えなぁ〜www
花京院が仲間になったあたりまで見た。
展開も早い!
ジョジョは、どこから見ても面白い、ってことはわかった。
でも、まぁ、これ以上は見なくてもいいかなぁ。

視聴せず、です。

◆ソウルイーターノット!
…痛恨の期待外れ。
ソウルイーターじゃなかったら、全く見ない類のアニメです。
それに、違うし。
ソウルイーターじゃないし。
この世界観、ソウルイーターと微妙に違う…

見る気満々だったんですが、視聴せず、です。

◆魔法科高校の劣等生
面白かった。アクションもいいし。
能力の低い主人公のチートっぷりがかっこいい。
兄萌えの妹のキャラが苦手で視聴をやめたんだけど、
「一週間フレンズ。」と並んで、
今期見るのやめたのは間違いだったかもしれない作品その2。

でも、視聴せず、です。

◆ブラック・ブレット
最初のエピソードが終わるまで見て、
期待以上に面白かったです!
ロリはどうしようかと思ってたけど、
ロリ、関係ないわ。
むしろ少女たちの運命が痛ましいわ。

「ソウルイーターノット」の代わりに
視聴決定です。

◆シドニアの騎士
すごいなCGってここまで進化したのか。
画はすごい。
でもなぁ…
話がよくわからん…キャラの見分けがつかん…
OPは軍歌?ぽいよね?

視聴せず、です。

◆蟲師 続章
続章から見てもついていけると聞いたので。
実際、ついていけます。
そして、画は、半端ないです!
「夏目友人帳」がグレードアップしたような世界です。
いいです。

視聴決定です。

ってことで、
2014年春視聴のアニメは、

◆監督不行届
◆ブラック・ブレット
◆蟲師 続章
◆ピンポン

もう、最終回終わったのあるし!
「ピンポン」は最高に面白かった!
できれば感想書きたいです。


人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!
絵本サメのこどもたち
短編小説集あやしうこそブログるほしけれ
どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014春開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック