2014年06月06日

週刊少年ジャンプ 2014年27号 デジタル版のNARUTO!

月曜に買ってなかったんですけどね、
今週のNARUTOは、
ナルヒナで
シカテマで
我愛羅!
とな?!

今日になって買いました!
Amazonの電子書籍Kindleで!
その辺のいきさつは、ShortNoteの
電子書籍の夜明けとか波とか革命とか何やらが突然ktkr!な話!
に書きました!

んで、読みました!
NARUTO読んで滂沱〜〜〜〜〜!

無限月読が発動してしまって、
ナルト・サスケ・サクラ・カカシ、以外は、
幻術の夢の中…
それは、各人にとっての理想の世界のはず…

みんなの夢の世界が描かれています!

ヒナタはナルヒナで、え?ネジハナ?
私、ネジヒナ派なんだけどなー。
でも、ナルヒナが成立するなら、ネジハナしかないよね。

キバは火影。
シノは新種の寄壊蟲発見。

チョウジは、マニアな彼女?
いのじゃないの?

シカマル!
シカテマだー!
シカマル「結婚なんて…めんどくせーことオレはやめとくか…」
テマリ「ああ……」
って、やっぱ付き合ってはいるんじゃん!
シカマル!
木ノ葉崩しの時、
「美人でもブスでもない女と結婚して子供は二人、妻より先に老衰で逝く」
って、言ってたのに!
そこは、しようよ結婚!!!
あああ、でも、公式のシカテマ…なんて幸せ…げふっ…

いのは、サスケとサイに取り合いされるのが理想かw

リーは当然サクラとうまくいってて、
テンテンは熱血ガイ・リー師弟に突っ込まなくていい生活が理想、
水影は結婚、
綱手は、ダンが生きてて火影になってて、
自来也も縄樹も生きてて、傍らには大蛇丸さえも!

そして我愛羅!
我愛羅我愛羅我愛羅ーーー!!!

父も母も生きてて、姉と兄と我愛羅、一家団欒の幼い日、
叔父の夜叉丸が呼びに来て、
遊びに来る友達は、ナルト!

我愛羅の幸せって、我愛羅の幸せって。゚(゚´Д`゚)゚。

どんだけ欲しかったんだよ、我愛羅…。
夢とはかけ離れた幼年時代。
ああ、映画NARUTO疾風伝で、
限定月読にかかったナルトが見たのも、
両親が生きている世界だったもんね…

気づいた?
ほとんどの夢は、未来のことなんだよね…
綱手と我愛羅は、過去なんだよね…
切ない…
どんだけ失ってきたかと思うと、切ない…

皆を幻術の夢から覚めさせるには、
マダラを倒すしかない!
ってったら、マダラが黒ゼツに貫かれて、
黒ゼツは、「カグヤ」のために動いていると…?!

え?ここへきてまさかのラスボス?
マダラ、ラスボスじゃなかったんだ…

以下、次号!なんですが、次号は買うかどうかわかりません!
当分我愛羅出ないだろうし。
我愛羅をあの夢から引っ張り出すのは忍びない気はしますが!
いくつもの傷を乗り越えてきたから、今の風影・我愛羅がいるんだよ!
辛いだろうが、戻ってきて!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!
絵本サメのこどもたち
短編小説集あやしうこそブログるほしけれ
どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | NARUTO/BORUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジタル版あるんですか?
幸せな夢…
でも虚しく悲しい。
夢の中には逢いたくてももう逢えない人がいる。
チョウジは
ありのままの貴方が好きよって?
早く目を覚まして!
リアルできっとそう言う人が見つかるから
Posted by ミント at 2014年06月26日 11:32
デジタル版は、あったりなかったりするみたいです。
今回はデジタル版があってよかったです〜

綱手の夢が、全部会えない人ばっかりで、悲しかったです…

チョウジは、絶対いますよね!
Posted by わに庭 at 2014年06月26日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398883151

この記事へのトラックバック

少年ジャンプ27号の感想
Excerpt: 表紙&巻頭カラーは連載6周年の「トリコ」です。 先週からの企画SPトリコFANはタレント編です。 ケンドーさん、杏さん、串田さん他の直筆を拝見することができます♪ そして、ついに ..
Weblog: おぼろ二次元日記2
Tracked: 2014-06-07 16:32