2014年03月29日

2014年春開始アニメ視聴予定!

今春、新アニメ60本あるってGIGAZINEさんが言ってた!

…全部見るなんて無理。

と、言うわけで、
だいぶ削りました。

明らかに子供向け販促アニメは除外。
但し、「マジンボーン」はキャラクターデザインが村田雄介先生なんで、ちょっと見たい。

続編で、前シリーズ見てなかったものは除外。
但し、蟲師は評判がいいのでちょっと見てみたい。

地上波か地上波BSで見られないものは除外。
調べてみないと見られるかどうかわからないものは、リストに残す。

で、絞り込んで以下の通りです。

◆マジンボーン
◆僕らはみんな河合荘
◆監督不行届
◆ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
◆牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-
◆健全ロボ ダイミダラー
◆星刻の竜騎士(ドラグナー)
◆それでも世界は美しい
◆ハイキュー!!
◆ベイビーステップ
◆ブレイク ブレイド
◆一週間フレンズ。
◆彼女がフラグをおられたら
◆ソウルイーターノット!
◆棺姫(ひつぎ)のチャイカ
◆龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
◆メカクシティアクターズ
◆極黒のブリュンヒルデ
◆マンガ家さんとアシスタントさんと
◆魔法科高校の劣等生
◆魔法少女大戦
◆風雲維新ダイショーグン
◆キャプテン・アース
◆ノーゲーム・ノーライフ
◆神々の悪戯(かみがみのあそび)
◆ブラック・ブレット
◆シドニアの騎士
◆悪魔のリドル
◆ご注文はうさぎですか?
◆蟲師 続章
×◆さどんです→放送日未定
◆ブレイドアンドソウル
◆犬神さんと猫山さん
◆エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜
◆ピンポン
◆selector infected WIXOSS(セレクター インフェクテッド ウィクロス)
×◆普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。→夏アニメ

37本35本です!orz…
多いな…
春だからなぁ…

頑張ります!

ちなみに、期待しているのは、

◆監督不行届
◆ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
◆ソウルイーターノット!
◆魔法科高校の劣等生
◆ブラック・ブレット
◆シドニアの騎士
◆ピンポン

です!
見てみないと、わからないですけど。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!
絵本サメのこどもたち
短編小説集あやしうこそブログるほしけれ
どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014春開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック