2014年03月22日

◆とある飛空士への恋歌◆ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル◆世界征服〜謀略のズヴィズダー〜:新番組2014年冬(新春)アニメ、初回視聴終わりました!

ご無沙汰しております!
世間はすでに四月からの春アニメの話題で、
私もチェックしなきゃ、なのですが、

冬アニメの初回チェックがやっと終わりましたので〜

◆とある飛空士への恋歌
今期一番期待してたアニメ!
前評判もよかったし。
視聴するつもり全開でがっつり見たんですが…
…良アニメって気はしたんですが…

好みじゃなかった…

相変わらず、ヒロインが気に入らないと見続けられないんですよ。
何だかなぁ…。
初回、つまらなかったんだよなぁ…。

視聴せず、です。

◆ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
ヒロインが出てくるまでは面白かった!
アクションも、世界観もね。
しかし…

また寝坊して遅刻するのかよっ!
今期は何なの?!

こちらもヒロインが好きになれないので、
視聴せず!です!

◆世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
面白いとは思ったんですけどね。

男子が「腹減った…」って、
少年漫画のステロタイプじゃん!
今期、このパターンはなかったですけどね、
何故こういう陳腐な出だしを使う?!

その点で萎えたのと、
ロリに興味がないのとで、
まぁ、面白いんだろうけど、視聴せず、です。

以上で、冬アニメ初回視聴のチェック終了なんですが。

以前にも書いた通り、
今期は、次男の高校受験長男の引越そして私のぎっくり腰、と。
アニメを減らさないとHDDがパンクする事態になってしまってですね。
見るつもりだった

◆ディーふらぐ!
◆ノラガミ

を、視聴中止いたしました。

◆ディーふらぐ!
は、面白そうだけど、作画崩壊とか最終回破綻とかありそうなので…
◆ノラガミ
は、多分良アニメなんだけど、やっぱヒロインが好きでないから!

なんか、今期は随分良作を切った気がしますよ…
「一話目で切ったアニメが神展開(オタク川柳より)」

ま、しょうがないですよね。
今期、視聴継続しているのは、

◆ハマトラ
◆プピポー!
◆鬼灯の冷徹
◆銀の匙 第2期

の四作です。そして、視聴遅れてます!

今期一番は「鬼灯の冷徹」かな。
そして、5分アニメの「プピポー!」が面白いです!
「銀の匙」は安定の面白さ。視聴遅れてますが。
「ハマトラ」も視聴遅れまくってます。次、最終回じゃん!!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!
絵本サメのこどもたち
短編小説集あやしうこそブログるほしけれ
どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014冬(新春)開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック