2014年01月24日

◆鬼灯の冷徹など11本:新番組2014年冬(新春)開始アニメ視聴状況

そろそろ1月も終わりですね、
私は初回視聴が終わっていません;;

今回は11本簡易感想です。
…今期は何なんでしょう?
呪われているかのように「朝、遅刻遅刻」パターンで始まりますよ?
パンはくわえていたりくわえていなかったり、
最初は夢だったり、
多少はバリエーションあるんですが…

朝で始まり登校風景に続くオープニングは、飽きたわ!

◆Wake Up,Girls!
AKB的な何か。
興味ないなぁー。
視聴せず、です。

◆いなり、こんこん、恋いろは
これも遅刻かい!
キャラはかわいい。
画もきれい。
先が気になる良展開だけど…

中学生の話ねぇ…
恋愛模様の方が、パターンなんだよね…
ありそうな話で進んでいきそうで。

ちょっと、低年齢向けの気がしました。
視聴せず、です。

◆ストレンジプラス
5分アニメ。ギャグ。
最初、パンをくわえた少女の絵が出た時はげんなりしましたが、
内容は全く関係ありませんでした。
でも、つまらなかった…。
視聴せず、です。

◆スペース☆ダンディ
ボンズはアニメーションがきれいで、
OPも良かったんだけど…

でも、話が古臭い!
昔のスペースオペラだねぇ…
動きはいいけどな。

視聴せず、です。

◆ニセコイ
…パンくわえて遅刻遅刻パターンは
一周回って新しいって判断なんですか?!
もう、今期は嫌になるほど見たんですけどっ!
転校生…ぶつかって知り合うって…
まぁ、ハーレムものは、出会いはどうでもいいのかも…
OPのアニメーションはきれい、
展開は、まぁまぁよかったんだけども、
ハーレムものは男キャラに魅力がないと見続けられないものですから、
視聴せず、です。

◆のうりん
そして、こっちはオープニング夢オチかよっ!
これも今期腐るほど見たわっ!
アイドルものなのかと一瞬思いましたがねー、
舞台の演出はきれいでしたがねー、
銀の匙やってるこの時期に、
農業モノは無謀なんじゃないですかね?

先生のキャラが嫌い。
アイドルが転校してくるって、ぶっちゃけありえないし。
リアルじゃないんだな、こっちの農業モノは。

視聴せず、です。

◆鬼灯の冷徹
エンディング〜〜〜〜〜www
初回だけのEDだったんですねwww

これはね、面白いよ!
日本みたいに、宗教にユルい国だからこそ、
サタンが閻魔大王の所に来たり、
オーマイゴッドとか言ったりできるんだろうな。

視聴決定!です。

◆最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
これも目覚ましから始まってる…
何なの、一体…

義理の妹、ねぇ。
深夜だからと言って、この表現はいかがなものか。
妹萌えのエロゲのようでした。
エロは好きです。しかし、こういうのは趣味ではありません。

視聴せず、です。

◆桜Trick
高校初登校の前夜から、だけど、
目覚ましから始まるパターンの亜流。
何で、今期はこう陳腐なんだ…

百合、ですな。
女同士のキス、キス…
そしてそれ以上。
こういうエロは好きじゃないんでねー。

視聴せず、です。

◆中二病でも恋がしたい! 第2期
京アニはアニメーションがきれいだなぁー。
一期も面白かったし、京アニだし、面白いんだろうなー。
でも、映画も見てないし、
二期まで見ようって気が起きなかったな…

視聴せず、です。

◆未確認で進行形
夢からか、また朝か、そして許婚…
でも、許婚、影、薄っ!

これは、男子の存在は刺身のつま程度で、
本質は三姉妹ものですな。
うわぁ、興味ねぇ。
三姉妹、が、ダメなんじゃなくて、
三姉妹の日常アニメ、ってのがダメ。

視聴せず、です。

これで、未視聴はあと3本〜
視聴リストに残っているのは、6本…多いな。
一本は5分アニメだけど、
最終的に見直して、削らなきゃいけなさそうです。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!
絵本サメのこどもたち
短編小説集あやしうこそブログるほしけれ
どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014冬(新春)開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック