2014年01月04日

明けまして、2014年冬(新春)開始アニメ視聴予定!

2014年もすっかり明けまして、
スタートから更新が遅れている、わにですが、

冬アニメも始まりましたね!
見ていなかったアニメの二期を除き、
明らかに子供向けを除いて、
初回視聴予定は、以下の通りです。

◆GO!GO!575(ごーしちごー)
◆Wake Up,Girls!
◆Z/X IGNITION(ゼクスイグニッション)
◆いなり、こんこん、恋いろは
◆ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
◆ウィッチクラフトワークス
◆ストレンジプラス
◆スペース☆ダンディ
◆そにアニ
◆ディーふらぐ!
◆とある飛空士への恋歌
◆となりの関くん
◆ニセコイ
◆のうりん
◆ノブナガ・ザ・フール
◆ノブナガン
◆ノラガミ
◆バディ・コンプレックス
◆ハマトラ
◆プピポー!
◆鬼灯の冷徹
◆銀の匙 第2期
◆最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
◆桜Trick
◆世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
◆生徒会役員共*
◆中二病でも恋がしたい! 第2期
◆魔法戦争
◆未確認で進行形

29本、ですか?
が、頑張らないとな…
ちなみに、まだ一本も視聴していません!

こんなブログですが、
今年もまったり更新しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!
絵本サメのこどもたち
短編小説集あやしうこそブログるほしけれ
どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2014冬(新春)開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック