2013年09月14日

◆サーバント×サービス◆<物語>シリーズ セカンドシーズン◆神のみぞ知るセカイ 女神篇:新番組2013年夏開始アニメ視聴状況

いや、もう9月も半分過ぎてるんですが…
出版とかしてたからなぁ。
暑くて体調もいまいちだったし。

と、言うわけで、やっと夏開始アニメの初回視聴が終わりました。


◆サーバント×サービス

面白いとは思うんだけど、
…公務員、って設定がねぇ。
ユルい公務員ってのがどうも気に入らなくて。
視聴せず、です。

◆<物語>シリーズ セカンドシーズン

やや勢いが衰えた感はあるんですが。
続編だと、どうもねぇ。
でも、初回見てつい四回までぶっ通しで見ちゃいました。
さすが面白いなぁ。
ってんで、視聴継続、です。

◆神のみぞ知るセカイ 女神篇

間の攻略を全部回想にぶちこんで、女神篇。
んー…
アニメしか見てない身だと、同じ子の攻略になっちゃうんだよね。
それに、攻略された子が全て忘れてしまうのがよかったんだと思うんだけど、
結構な数の子が記憶残ってるってのはなぁ…。
視聴せず、です。


と、言うわけで、
夏開始アニメは、ほとんど残らなかったですね。
面白そうで、実際、面白いと評判の作品もあるんですが。
こちらの体力的な事情もあるんで、仕方ないです。

秋開始アニメ視聴リスト
◆Free!
◆<物語>シリーズ セカンドシーズン
◆ブラッドラッド
◆銀の匙

遅れているから、追いつかねば!
遅れず視聴しているのは「進撃の巨人」「宇宙戦艦ヤマト2199」ですね。
「宇宙兄弟」は、最近つまらなくなってきた気が…

もう秋アニメが始まっているから、また調べなきゃなぁ、です。
最近、ドラマ録画が多いのですよ。
「八重の桜」「半沢直樹」「夫婦善哉」録画してるからなぁ。
半沢は、途中から見始めて原作本買っちゃいました;;



以前は「オレバブシリーズ」って言ってたんですってね。
面白いなぁ。
どうやったらこんな面白い話が書けるのかなぁ。

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2013夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック