2013年08月17日

◆ダンガンロンパ◆私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!:2013年夏開始アニメ視聴メモ

暑いですねー。

夏休みは何やかんやあって、
アニメ視聴が滞ってますが、
それでも少しずつ進んでます。

初回全視聴まであとちょっと!

しかし、…
もう、期待してた作品群に入ってるんですがねぇ。

◆ダンガンロンパ
サイケな画風で、独特の雰囲気。

そして大山のぶ代。

これはいいんだろうな、面白いんだろうな、と、
思いつつ、三話見ました…

グロいわ!

グロいのも、嫌いじゃないけど、
今までにグロいアニメ見てたこともあるけど、
これはパスだわ、
好みじゃない。

視聴せず、です。

◆私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
期待してたんです。
二話まで見ました。

ちょっと変則的だけど…
結局は、女子高校生モノだよね?
作中で、日常アニメばかり制作される事情とか言ってたのには苦笑。

なんとなく、普通の話になりそうだったんで、
普通の女子高生モノは、あまり見ないし、やめました。

視聴せず、です。

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新番組2013夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンガンロンパ
Gyaoで観ました。
ドラえもんどうした
とした言いたくなる感じで(苦笑)
Posted by ミント at 2013年08月23日 19:30
もう、ドラえもんが大山のぶ代って知らない世代が育っているらしいですよ!
ニコ動で、「この新人うまいな」って話になったとか〜〜〜w
Posted by わに庭 at 2013年08月23日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372270624

この記事へのトラックバック