2013年08月09日

◆Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ◆神さまのいない日曜日◆ブラッドラッド◆魔界王子 devils and realist◆有頂天家族◆ガッチャマン クラウズ:新番組2013年夏開始アニメ視聴メモ

やっとだんだん「視聴するかもしれないアニメ」を見始めました。
しかし、もう八月。遅れてるなぁ…

今まで視聴してたアニメも溜まりまくってます。

体調のこともあるし、とことん減らさなきゃいけないんで、
今回も辛口です。

◆Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
魔法少女もの、ですねぇ…
妹もの、でもあるのかな?実妹じゃないけど。
Fateだけど、面白くないなぁ…。

キャラが好きなら見続けるのかもしれませんが。

視聴せず、です。

◆神さまのいない日曜日
発想は面白いんだけど、
主人公が萌え系で、萌えキャラが沢山出てきそうなんだけど、
私は主人公に萌えなかったから…

「シゴフミ」みたいな世界観なのかな?
と、思いました。が。

設定がややこしいわ!

視聴せず、です。

◆ブラッドラッド
展開が早くて面白い。

人間の美少女に恋したくせに、
死んだら、全裸でもドキドキしなくなるんだ…

絵も好み。

視聴継続、です。

◆魔界王子 devils and realist
黒執事のような世界観なんだろうなぁ。
でも、画が好きじゃない。

初回は、バトルに見ごたえがあったけど、
どこまで作画がもつか、ってーと、もたないだろ、多分。

視聴せず、です。

◆有頂天家族
そこそこ面白いんだけどねぇ…

「平成狸合戦ぽんぽこ」みたいだなぁ、と、思っちゃいまして。

この後の展開に興味が持てなかったんですよね。
久米田康治先生原画の画はよかったんですがね。

視聴せず、です。

◆ガッチャマン クラウズ
うわぁ…
画が残念すぎる。ムゴい…

目指したのは「空中ブランコ」なんだろうけど、
目指したアニメーションに全然なってないですよ。初回なのに…

音楽はいいんだけどな…

しかし、ヒロインのバカ娘が好きになれないので。

視聴せず、です。

どうも、ヒロインが好きになれないと、見ない傾向が強いですね、私は。
これで、この夏見るのは三本めかぁ。

しかし、残りはよさそうなのばかりですからね、
まだ残ってますからね、
なかなか難しいです。

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2013夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371559974

この記事へのトラックバック