2013年08月09日

2013年8月発売コミックス覚書

もう中旬に差し掛かると言うのに…
自分では調べていたんですけどね、
だけど、漏れはありますねー。

「日本人の知らない日本語4」いつの間に出てたんだ?
買いましたけど。


面白かった!

さて、8月ですが、目に付いたのは、

08/02  村田 雄介/ONE ワンパンマン 4 集英社
08/10  清原 なつの パラダイス アべニュー 小学館
08/10  森下 裕美 トモちゃんはすごいブス 5 双葉社
08/12  ろびこ DVD付き となりの怪物くん 12 限定版 講談社
08/12  ろびこ となりの怪物くん 12 講談社
08/17  名香 智子 マダム・ジョーカー 13 双葉社
08/23  岩明 均 ヒストリエ 8 講談社
08/24  中貫えり エクソシストの花嫁  ハーレクイン

やっと「ヒストリエ8」出ますねぇ〜
で、「エクソシストの花嫁」!
夢幻燈vol.2との連動プレゼント企画があるんですよね!

てか、ところでこれ全部いちいちアフィリエイトリンク貼っておいたら、
売れたりするのか?

と、ふと、思いました。

最近は、アフィリエイトリンク貼るの面倒でー、
楽天アフィリとか貼ってないんですよねー。

まぁ、今回は、一つ貼りましたけど。

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新刊コミックス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック