2013年08月03日

やっと今更ですが「劇場版銀魂完結編万事屋よ永遠なれ」観てきました!

ネタバレ知らずに見た方が絶対面白いです!

あ、早めに映画館に行って、
他の映画の予告編だのCMだの鑑賞の注意だのを見た方が、

面白いです!

もう今更なんで、ネタバレしてもいいんでしょうねー。
でも、知らない方が本当、面白いですから!
いつも読みに行くアニメ感想サイト様の
映画銀魂感想、
全部見ないように我慢してた甲斐がありましたよ。

で、多くの方が指摘しているように、

一回しか見ないんじゃ、
ギャグが全部把握しきれない!

とはいえ、私は、やっと行けたクチですからね、
ダンナに連れて行ってもらったんですから、
三度四度とは映画館には行けないので、

テレビ放映しないかなぁ…

と、思っているんですけど、

テレビ放映、できるのかな?!

いや、全方向に喧嘩売ってると言うか、
勝負挑んでますからね、
「風立ちぬ」が「アレ勃ちぬ」ですからね、
映画館で小さな子供が、
「あれたちぬ、ってえー…」と言ったっきり静かになったのは、
親に止められたとしか思えませんからね!

DVD、欲しいかも、ゆっくりギャグを鑑賞するために欲しいかも、
でもその前にブルーレイデッキが欲しいかも!

って、くらい、面白かったです。

そして、
この映画がアニメ銀魂の最終回として、もちろんふさわしいんだけど、
知らん顔してテレビアニメ銀魂を再開しても、

全然おかしくないです!

あざといなぁあぁ〜〜〜〜

空知先生、すごいわ…
この映画が存在してもしなくても、
本編の漫画には全く影響ない作品に仕上がってました!<褒め言葉

つまり、ですね。

早く映画館に行って、見た方がいいですよ!
できればネタバレを仕入れることなく!!

と、言うことです。

映画の要ともなる、三位一体フィルム、
私は手に入れられませんでした…
来場特典の0巻風メモ帳ともども、
とっくになくなっておりました!

残念です〜〜〜;;

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギリギリ上映に間に合って
映画上映が始まる前にやるダンスがアニメで、
もう上映が始まってるのに気が付かなかった。
原作はだいぶ前にちょっと読んだだけ…
原作知らないのと同じ。
でも映画は楽しめました。
Posted by ミント at 2013年08月10日 18:54
あれは、予告の最初から見て、
劇場マナーとかこれでもか、ってくらい見て、
ああ早く始まらないかなぁー!
って時にもう一度やられると効果的なんですよ!

時間泥棒だったら映画泥棒必要ないじゃん、ってのに、
やってましたねぇ、しつこく。

面白かったですよね!
Posted by わに庭 at 2013年08月11日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371045679

この記事へのトラックバック