2013年07月20日

◆犬とハサミは使いよう◆BROTHERS CONFLICT◆ローゼンメイデン◆ファンタジスタドール:新番組2013年夏開始アニメ視聴状況

ゆっくりですが、初回視聴しております。
当分は、
「見ない予定」の作品が続くので、
辛口になると思います。

◆犬とハサミは使いよう
しょっぱなからダメだったな。
「死ね」の連発、動物虐待、
洒落としても最低。

ダメ、生理的に受け付けない。
視聴せず、です。

◆BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)
アニキがいっぱい!<違

イケメンの様々な義理の男兄弟と、
恋愛する、乙女ゲーですね。

男だけの兄弟って、こういう感じとは違うと思いますけどねw

狙ってる路線はわかる。
でも、今期の京アニの本気には勝てないと思う。

大体、乙女ゲー系は、
ヒロインに感情移入できなくてダメなことが多いです、私。
視聴せず、です。

◆ローゼンメイデン
こういう話だったのか…
今期からでも十分楽しめるし、
面白いんだと思いますが。

生きた人形の話だったら、
「観用少女」の方が好き。


視聴せず、です。

◆ファンタジスタドール
カードゲームのアニメ。
但し、カードは全部女子。

新鮮味がない…
なんか、タキシード仮面みたいな人出てくるし。

視聴せず、です。

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2013夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック