2013年07月17日

◆義風堂々!! 兼続と慶次◆Free!◆ステラ女学院高等科C3部[しーきゅーぶ]◆帰宅部活動記録◆銀の匙 Silver Spoon:新番組2013年夏開始アニメ視聴状況

7月開始のアニメがすでに二回目三回目をやっておりますが、
盛大に視聴が遅れている、わにです!

今期は、
ともかく、鉄板で見る予定のを見て、
次に、期待値の低いものから順に見ております…

予約録画数もHDもいっぱいいっぱいです!

◆義風堂々!! 兼続と慶次
面白いな、とは思ったんですよ?
「うわなりうち」先妻が後妻と喧嘩するんですね、要するに。
それを素材にしてます。

作風は…男臭いです!もう、ムンムンです!!

面白いんだけど、私の趣味ではないので、
視聴せず、です。

OPは結構好き。

◆Free!
京アニが本気だ!
本気でテニプリうたプリを追撃してる!!

いや〜〜〜〜〜

話も面白かったけど、EDですよね〜。
すごいわ、腐女子狙い撃ちだわ。
これ、ヒットするだろうなー。

私はまだ初回しか見てないんですよ。
でも、これは視聴決定!です。

◆ステラ女学院高等科C3部[しーきゅーぶ]
女子だけのサバイバルゲーム部。

ファンタジーだね!

OP見てると、他の学校の、
女子だけのサバゲー部との対決とかありそうだけど、
…ないだろ、そんな部活。

サバゲー部はあるかもしれない。
女子だけ、って、私はないと思うけど、あるかも知れない。
でも、それが全国にいくつも、ってーのは、ない!と、思う!

そして、私にとっては、興味のないジャンルだったので、
視聴せず!です。
戦う女子は好物だけど、
私は、古いと言われても「一騎当千」みたいなのの方がいいなぁ。

◆帰宅部活動記録
つまらなかった…
何であんなにスポンサーついてるの?

どの部活にも入らないことを「帰宅部」と言うので、
ヒロインがその意味で使ったところ、
「帰宅部」と言う部活があったので、
入ることになってしまった、と。

帰宅活動を重視する部活、みたいですがねぇ。
活動の中身がゆるくて何もしていない部活、ってのと同類に見えますね。
どう興味を持てと言うのでしょうか?

視聴せず、です。

◆銀の匙 Silver Spoon
安定のノイタミナクオリティ。

=作画がすごく良いわけでもないけど、
一定レベル以下にはならないので
安心して見ていられる。

これは、原作既読でして、
すごい面白いから〜
アニメは、絶対見ると決めてたし、見ます!

視聴決定です。

OPから推測すると、豚丼までやるのかな?

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2013夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック