2013年02月16日

今週の我愛羅!NARUTO疾風伝#520「水影と蜃(おおはまぐり)と蜃気楼」

我愛羅がいちいち美麗だった…

ここの戦いは、二代目水影(チョビヒゲ)のおかげで、コミカルですよね。
我愛羅とパパ影で泣かせた次は、笑わせに来ますかw

二代目水影は、術で操作されているのが気に入らない。
だから封印される気満々。
三代目雷影もそれは同じ。
だけど、術に反応して戦ってしまうから、
二人一緒にいると全滅させちゃうかもしれないので、
離れて戦うことにしたんですね。

したら、水影から離れる我愛羅。

無(ムウ)は、最初から現土影と戦ってたし、そっちに行っちゃったんです。
水影は面白くない。
で、モブ忍者たちを相手に、自分の弱点を教えて自分を倒せと言うのだが、
モブくんたちと二代目水影…アカデミーの生徒と教師ですかい?!

水影は幻術使い。口寄せ動物は蜃(おおはまぐり)。
蜃が蜃気楼を出すので、
目の前の水影を攻撃しても、倒すことはできない、っつってるのに。

モブくんたちは水影狙って武器全部投げちゃって、
武器を拾うのに、水影に待ってもらう始末www

その間に、我愛羅&土影は無(ムウ)を封印しました。
いや、そっちも見ごたえのある戦いでしたが、ざっくり言っちゃうと、

無vs土影
我愛羅参戦
土影ぎっくり腰ピンチ!
まさかのナルト参戦!!
ナルト、我愛羅と協力して無に勝利―――!!!

で、怒る我愛羅!「何でお前がここにいる!?」
だって、ビーとナルト、残った二人の人柱力を守るための大戦なのに!
二人は隠れてるはずなのに!!

我愛羅〜〜〜〜愛ゆえの怒り〜〜〜〜wwww

説明は、通信で奈良シカクにしてもらって、
ナルトは雷影の方に、我愛羅土影は水影の方に。

そして、我愛羅土影vs水影、こっちもなかなかの戦いです。
でも、水影がよくしゃべるから、コミカルだなぁw

水影が「強い方から戦うべき」って言ったら、
我愛羅が「だからそうした。」って、水影怒るーーーーーwww
無のことを死にかけのミイラってwww
でも我愛羅が「人は見かけによらない。あんたは強い。」って、
喜んで、考えて、「?」となる水影!

その間、
我愛羅は、防戦一方押されてると見せかけて、
蜃の場所を突き止め、
土影オオノキが蜃を割ったのはいいけど、
チャクラ切れの上に本格的ぎっくり腰!
さてどうなる?

ってとこで、来週は、
三代目雷影の戦場にナルトが突入するところからです。
テマリがいる戦場ね。
しばらく我愛羅は放置プレイかなぁ。

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322639586

この記事へのトラックバック

NARUTO疾風伝 #520「水影と蜃(...
Excerpt: かつての影の名を背負う者たちに苦戦する忍連合!戦場に現れたのは・・・「水影と蜃(おおはまぐり)と蜃気楼」あらすじは公式からです。歴代影たちと戦う第4部隊。我愛羅の活躍に...
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2013-02-16 10:02