2013年02月12日

第8回あなたが選ぶオタク川柳大賞、投票始まっています!!

第8回あなたが選ぶオタク川柳大賞、今日の夕方から投票始まっています!!

私も応募したんだけど、選ばれなかった…

今年はね、応募作からツィッターやFacebookに毎日数作品紹介されてたんですよ。
その、紹介された中には入ってたんです〜〜〜〜〜〜
でも、リツィートとかいいねとか、あまりされなかったからなぁ…

では、自作を晒します。

 日本では ザクがスーパー並んでる

うううう、来年も頑張るぞ!

さて。

オタク川柳大賞は、一般の投票で大賞が決まるのですが。

私の押してる句が票が伸びてない〜
私が入れたのはこの句だったんですがねぇー。

 葬式で 読まれるお経が 初音ミク

だって、初音ミクの般若心経持ってるもん!
着うたフルでダウンロードしたんだもん!!

頑張れ〜〜〜〜〜

投票の内容とは関係なく、合計110名に豪華賞品が当たるのですよ?
みんな投票しよう!

私は、このオタク川柳が大好きで、
毎年楽しみにしています。
大賞取らなかった句でも、ずっと心に残ってる句とかあるんですよ。

過去のノミネートで私が好きな句は、

 実物大? 実物ないのに 実物大?

ガンダム〜〜〜〜〜wwwww

 一話目で 切ったアニメが 神展開

これ、わかる!すごくわかるー。

オタク川柳大賞は、リアルタイムで順位がわかるから、
ドキドキですよ?!

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | オタク関連話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック