2013年01月13日

◆ラブライブ! school idol project:2013年新春開始新アニメ視聴状況

新アニメの視聴、遅れております。
やっとぎっくり腰が治ってきた…

本当は、一日に3本ぐらい見ないと間に合わないんですがね、
今日も一本です。

◆ラブライブ! school idol project

ダンスの場面はCGなんだなぁ…

今までのアイドルアニメとどう違うんだろう。
キャラがかわいいか、かわいくないか、の差異しかないんじゃないだろうか。

アイドルアニメ、あまり好物ではないです。
化けるかなぁ…期待…できないような…

EDが正式バージョンかどうかわからなかったので、
次回も録画しますが、
限りなく視聴せず、です。

ところで、あとちょっと雑感です。

うちは、テレビは基本録画して見るんで、
「水曜どうでしょう」とか
「八重の桜」とか
「宇宙兄弟」とか
今日見た番組だけでも結構あるんですよ。

「宇宙兄弟」は、緊迫した展開だなぁ。
ヒビトの宇宙服が切れた!って、
そこで今週は終わって、
来週までじらしプレイ〜〜〜〜!

面白いんだけど、引っ張るのが長いよね…
合格発表も一ヶ月かかったし。

そういえば正月に、劇場版ハガレンの「嘆きの丘の聖なる星」録画して見ました。
…ハガレンは好きなんだけど、
よくできてるとは思うんだけど…

何で最近は、アニメを劇場版劇場版って展開するのかねぇ。
劇場版って、結局は、原作離脱してるんだよねぇ…。
私はやっぱり原作が一番好きだなぁ。
それ思うと、劇場版は…逸脱してるんだよねぇ。
悪い、とは言わないけど、
オリジナルストーリーだって、いいものはいいんだけど、
ただ、最近多すぎるんじゃないかね?と、思う。

NARUTO疾風伝では、5週使って「力〜chikara〜」やりましたよね。
あれって、劇場版クオリティのをテレビ放映でやっちゃったんですよねー。

だから見応えもあった。
作画がよかったし!

太った先生=父親が頑張るあたりは、
みかづき島のアニマルパニックっぽくて、
偽ナルト模造九尾と本物ナルトとの戦いは、
大怪獣バトルっぽくって、
ああ、NARUTOの劇場版だなぁー、と。

ストーリーもしっかりしてたしね!

…なんでテレビ放映でやったのかな?
いや、昨今の劇場版ラッシュに辟易してるんで、
テレビでやってくれて嬉しかったんですが。

私は、どういう大人の事情でアニメが劇場版になるのかわからないので、
もうちょっとテレビのアニメで頑張ってくれよ、と、思うのです。
タイバニも、テレビでやって欲しかったよ…

人気blogランキングに参加しています。
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2013新春(冬)開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック